2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.12 (Wed)

    新しい島~モンスター編~

    maidoかお

    毎度!紙袋の貴公子GM毎度です!

    さてさて、新しいマップに存在するモンスターを色々確認してみましたが
    魔物が強い強い・・・

    紙袋がないと、戦えません!
    ※戦えます

    毎度が戦ってきた魔物をご紹介しましょう!
    ①鋭い牙を持つ、モフモフの集団!!
    shot1110112_202507.jpg
    沢山モフモフされました!そして沢山ふまれましたよ・・・
    集団攻撃がつよいんやOTL

    ②トリ?クマ?一体どっち?
    shot1110112_202955.jpg
    ぽってりとした、愛らしい姿のモンスターでしたが
    実際戦ってみると、タフでした・・・ボディがお留守だZE!
    とは、なかなか上手くいかないものです。

    ③珍しい鳥発見!
    shot1110112_202850.jpg
    そして、突かれました!紙袋をついばまれたので
    鍛えられた(?)足で逃げ切りましたよ!

    ④石?・・・モンスター?
    shot1110112_203055.jpg
    これは、秘密です♪
    モンスターか、それともNPCか!
    是非レックス島へとご来訪の際には、お確かめ下さい!

    兎にも角にも、色々とモンスターの群れへと突っ込んでみましたが
    タフ&ストロング(謎)でした。
    もしモンスターと戦われる場合は、しっかり準備をしていきましょう。

    でないと毎度のようになっちゃうぞ♪

    倒れる_草

    このように・・・
    さて、鍛えなおすか・・・紙袋を!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:34  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    毎度さん この際、紙袋のバージョンアップ
    を開発さんに要望してみては?w

    たとえば_

    紙袋ブリキバージョンとか、紙袋お祝い飾り
    付けバージョン(クリスマスやバレンタイン等)
    とか~w

    あとカーボンも捨てがたいかも・・・

    これできっと強くなれますよb
    リザリザ |  2011.01.14(金) 18:05 | URL |  【編集】

    正月によくみるアレ

    モンスターが可愛いですねぇ
    特に最後の謎のモンスターが煮物とかにはいってるコンニャクのあれにしかみえません。
    きっとクニャクニャ動いて、とても可愛い(?)んでしょうね♪
    Lvが足りてたら頑張っていってみたいものです・w・
    斜めな人 |  2011.01.14(金) 18:22 | URL |  【編集】

    >リザリザさん
    紙袋のバージョンアップ・・・素敵ですね!
    まずはリアル紙袋の周りに新聞を張ってみるとか
    つくってみて写真を開発におくってみますか・・・
    むしろ今度は「バケツ」をかぶる等、別方面に
    とんじゃいそうですね^^;

    >斜めな人さん
    こんにゃくの煮付け!味噌で煮込んでコトコトコしたいですね!この最後のSSは魔物・・・かどうかはまだ
    秘密なんですよ|・x・)
    是非島へ来訪された暁には、正体を暴いちゃってください!
    GM毎度 |  2011.01.16(日) 21:48 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/181-323161f3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
