2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.17 (Mon)

    頑張れテンテンちゃん成長期

    maido.jpg

    ども!毎度です!
    電車に逃げられ続けている毎度です!

    思ったより電車が終わるのがはやいと思い知らされております・・・
    そうだ!自宅を復活場所指定にすればいいのか!!

    ・・・仕事中に戻ってしまいそうなので却下しておきましょう。

    さてさて!
    先日はECテンテンちゃんの初司会による、初心者講習会が開催されました!
    初めての司会とあり、カッチンカッチンのテンテンちゃん♪

    一体全体イベントの行方はいかに!
    ※火●スのテーマなど・・・

    と、心配する事も無く事なきを得ております|´x`)
    横で毎度が付きっ切りで進行しつつ、フォローしつつで
    行わせて頂きましたが、ご参加頂きました皆様いかがだったでしょうか?

    ●テンテンちゃん頑張るの図
    shot1110116_202855.jpg

    本人曰く「ビックリマーク」を使いすぎた~!!!

    とビックリマークの多い発言をしておりましが、これはもう本能でしょう(酷)
    紙袋をかぶれば全部解決です(解決しません)

    暫くはテンテンちゃん、龍の頭をかぶるようですが、まだまだ被り物を悩み中のようです。
    たこてぃ(懐かしい)のように、固定した被り物が見つかるといいですね~

    何か「これが似合うんじゃないかな?」「テンテンはこれでしょ」があれば
    是非お勧めしてあげてください!

    テンテンちゃんがんばれ~!

    と、毎度のテンテンちゃん成長日記でございました♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    17:45  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    うろちょろしてた斜め

    講習おつかれさまでした~
    初心者の方たちと一緒に講習回らせていただきました。
    テンテンさんも着実に運営スキルを磨いているのですね^^
    次回はテンテンさんのブログ書き込みに期待です・w・
    斜めな人 |  2011.01.17(月) 20:18 | URL |  【編集】

    キツネマスクにレスキュー帽、
    またはネコ耳w
    もしくはヒマワリで天天など!w
    リザリザ |  2011.01.17(月) 23:30 | URL |  【編集】

    今は懐かしきヤドカリ帽子などはいかがでしょうか?w
     |  2011.01.18(火) 10:44 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    テンテンちゃんブログいいですね~
    是非天然娘の内容で書いてもらいましょう!
    内容は・・・やや不安がありますが、それはそれで
    テンテン味ということで!

    >リザリザさん
    ひまわり天天!輝いてもらいましょう♪
    かれたら種をまいてもらいましょう(コラ)
    こっそり鞄にまずはヒマワリをいれておきます!

    >ノーネームさん
    らふちーからの海産物つながりで、ヤドカリ帽子も
    素敵かもしれませんね!またもや磯の香りが・・・
    ヤドカリテンテン、略してヤドテン!
    なんかすっころびそうな名前ですが、これも鞄に
    ひっそりと・・・フフフ
    GM毎度 |  2011.01.18(火) 14:36 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/183-6deaee16

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
