2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.19 (Wed)

    おっとテンテンちゃんそう来たか!

    maido.jpg

    毎度!紙袋が今日も良く似合う毎度です!

    最近はテンテンちゃんと共に81Keysの世界へ突入しております。

    そのテンテンちゃんを一度戦場に連れて行ったのですが・・・

    「分からないうちに、色々終わって戦ってたら倒してました!!!!!!」

    相変わらず「!」が多いですが、華麗にスルーの方向で!
    どうやら、戦場のルールがまだ良く理解していないようでした^^;

    軽い気持ちで「また戦場いってみる?今度こそわかるかもしれんで?」と誘ってみたら

    「紙袋の防壁じゃ心もとないとてんてんは進言してみます!!!!」
    ときたもんです!毎度さん!ど~しましょ!!

    という事で、テンテンちゃんにもう一度しっかり戦場を教育教えてあげるべく
    戦場イベントを準備しようかな~と思っております。

    問題は・・・どのレベル帯で行うべきか・・・

    テンテンちゃんやクウゴさんとしっかり相談します!
    もちろん!ご希望はドシドシこちらのコメントへどうぞ♪

    出来るだけ広い範囲で対応できるようがんばりますよ~><

    そしてテンテンちゃんのブログも頑張ってもらうように、お願いしてたりしますので
    乞うご期待くださいましぃぃぃぃぃ・・・・

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:11  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    41‐50で一度も戦場イベントがないので、是非お願いします(土下座
    もう51にしてしまいましたが、やるなら意地と気合いで適正育てますのでorz
    ひさ |  2011.01.21(金) 10:53 | URL |  【編集】

    やるなら徹底的に!

    どのレベル帯で・・・と考えるんではなく

    全てのレベル帯で!!」

    くらいの意気込みが欲しいところですね・w・

    実際、現在は戦場イベントのおかげでLv41~50以外の戦場はそれなりに盛り上がっています。

    行う日程をずらして、且つ戦場イベント中に行えば盛り上がるんじゃないかなぁとか・w・

    あとは戦場ジョブ制限の動きもあるので、2部構成にし、前半適正ジョブ戦場、後半ジョブ制限解除とかやってみれば、ジョブ制限のない戦場の動きもGMさん達も分かっていいかも?

    まぁとりあえず、イベント案自体が白紙にならなければいいです・w・
    斜めな人 |  2011.01.22(土) 16:07 | URL |  【編集】

    >ひささん
    41-50ですね、了解しました!
    運営チームでご要望があったと取り入れさせて
    頂き、検討させて頂きますね!

    >斜めな人さん
    全てのレベル帯で!
    う~ん意気込みたいのですが、なかなかOTL
    検討してみます。
    何でもありルールや制限有りルールなども
    含んで、イベントの内容を話し合って見ますね!

    ご意見色々ありがとうございまっす!
    GM毎度 |  2011.01.23(日) 17:00 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/184-5df58b7c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
