2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.25 (Tue)

    七草粥素材ありがとうございます!

    maido.jpg

    今日も元気だ!お粥が美味い!
    紙袋の貴公子 毎度です!

    恥ずかしがっていたてんてんちゃんが初ブログ投稿を行ってくれましたが
    皆さんいかがでしたか?

    運営キャラなのに「初心者」というギャップ萌え!

    になるのかは、不明ですが(コラ
    まだまだ、右も左も、上も下も、斜めに進むにも二の足を踏んでしまうてんてんちゃん!
    生暖かく、応援をしてあげちゃってください♪

    さてさて、テンテンちゃんはこのぐらいで・・・

    まずはじめに!!大きな声で!
    皆さん!七草粥のアイテム!ありがとう御座いました!

    テンテンちゃんが選び抜いた食材をごっそりと提供いただきまして、毎度の予想を大きく上回る
    お粥素材がゲットできました。

    その数なんと・・・8836個!

    えー・・・っとお粥で還暦まで生活できそうです。

    現在、2000個オーバー達成という事で
    1/29・1/30は経験値1.5倍が確定しております!
    元気になった毎度が、+αなんとかなりませんかね・・・と交渉中でございます。

    紙袋の防壁をもって、頑張ってみますね!

    力及ばずの場合は、ごめんなさい__●_ 

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:41  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    お疲れ様でした!

    七草粥のイベントお疲れ様でした!
    素材を渡したときのテンテンさんの反応が面白くて、つい、関係ない物まで送ってしまいました・・・

    経験地UP+α! がんばってください!!

    七草粥イベント・・・イベントカレンダーには結構まえから載っていたようですが、公式TOPでの取り扱いが少し寂しく、うちの知り合いもチェックし忘れていたようです・w・
    もっと前に出すといいですよ!・w・
    斜めな人 |  2011.01.27(木) 20:16 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    てんてんちゃんで遊ぼう!素敵です!
    次は是非毎度も参加の方向で・・・

    七草粥イベントに関しましては、告知がさびしく
    なっちゃいましてすいません|つд;)
    公式サイトの仕様にもよりますが、頑張って
    前面に出していけるようにがんばりますね!
    GM毎度 |  2011.01.30(日) 16:11 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/186-f19f2bf3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
