2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.30 (Sun)

    桃色あるぱか登場!通称 テンパカ!(仮)

    maido.jpg

    毎度!メイド![EC]テンテンです!

    本日はイチゴ豆乳とポポロンでエネルギー満タン!元気いっぱいで御座います!

    さて。
    現在、81Keys初心者支援隊といたしまして、EC(イベントキャラクター)がランダムで
    登場し初心者さまへと半ば強引に魔法支援を行わせて頂く
    イベントを実施中です。

    先ほど、初心者支援隊として(と勝手に判断)バフを行ってくださっている
    先輩ユーザー様を見かけ、目頭が熱くなってしまったテンテンであります!
    辻バフってうれしくなってしまいますものねー^^

    少しでも多くの新規さまが81Keysを好きになっていただけたらうれしいですね♪
    お暇でしたらふらっと初心者村を覗いていただいて、
    ちょいっと魔法をかけてあげてくださいますとうれしいです
    みんなで広げよう!初心者支援の輪!!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


    速報
    テストをお手伝いしておりましたらすばらしいものを発見しました!
    大人気のあるぱか兄弟に妹が生まれた模様

    こちらです!!
    2
    ↑新種のあるぱかなので発見者にちなんで「テンぱか」とテンテンは呼んでみる。(心の中で)

    おにいちゃんと似てないのが救いだと周りから聞こえてきましたが・・
    おにいちゃん(特に年長の)に似ていたらどんなにかかわいかったでしょう・・!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    Σストップストップ!
    2

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:22  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    あら、可愛い。

    ぱか兄弟にとうとう妹さんが出るんですね・w・
    これはいつか父母も登場する流れなんじゃ・・・汗

    ぱか兄弟は尋常じゃない速度を出すわりに、搭乗者が掴むところは首もしくは毛という「だ、大丈夫ですか!?」ってかんじでしたが、妹さんはきちんと手すり(リボン)が完備してあって、乗る方も乗せる方も気持ちよくなれる気遣いがありますね!

    やっぱり後継機のほうが性能が上なんだろうかと思う斜めでした・w・
    斜めな人 |  2011.01.30(日) 22:08 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     見るたびにニンマリしてしまえそうです♪ 
     リボンがある分さらに前が見えにくいですが、メルヘンな感じは乙女心ぎゅぎゅ!ですね
     
     でも・・
     私はおにいちゃんのほうがやっぱり好きです!!^m^ 
    [EC]テンテン |  2011.02.01(火) 23:05 | URL |  【編集】

    テンテンさん
    あの前任者のように
    ユーザーとの距離縮めたいなら
    毎日ブログ更新や意味もなく広場ではしゃぐ等
    日常的に現れたほうがいいですよ!
    のなめ |  2011.02.02(水) 02:41 | URL |  【編集】

    乗り物のロック解除ができるアイテム出して欲しいです。。。
    七氏 |  2011.02.03(木) 13:09 | URL |  【編集】

    のなめさま
     
     がんばって出て行くように心がけます!
     見かけましたらかるーく構っていただけますよう
     お願い致します^^

     
    七氏さま 
     
     乗り物のロック解除に関してのご意見
     ありがとう御座います^^
     乗り物も解除できたら便利ですよねー!

     
     ご意見、ご要望は公式サイトのお問い合わせより
     お寄せいただけますと幸いです。
     よろしくお願い致します。
    [EC]テンテン |  2011.02.04(金) 23:04 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/187-7041de12

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
