2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.04 (Fri)

    テンテン 戦場への道のり!?

    maido.jpg
    こんにちは!最近採集にはまっている[EC]テンテンです。

    採集は心癒されますね~っとニコニコ鎌を振るっていたら毎度さんがやってきました。

    [GM]毎度「81keysは採集だけじゃあらへんで!テンテンも戦場にいけー!」
    テンテン「戦場とかってむつかしそうだし怖いので断ります!」
    [GM]毎度「・・・弱虫テンテン」
    テンテン「!!テンテンはつよいです!(と言ってみる)」
    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    ということで!
    今月は何回か戦場イベントを行いたいと思います!

    とは言うものの、戦場なんてまともに行ったことがないテンテンです。

    戦場への参加の仕方から禁則など、なにもかもわからない状態で
    初心者丸出しでユーザーさんに少しづつ教わっています。

    今日教わったこと
    ペットはしまうこと!(なぜかは未だ不明)
    味方とはぐれないこと!(はぐれたら死を意味する)
    戦場でデスペナルティーはない!(装備耐久はちょっとずつ減る)
    しんでも泣かない!

    他に何かこれは知っておくといいぞ!ということがあったら
    ぜひぜひご教授くださいませ。


    カマテンテン


    それにしても採集は楽しい。。。


    22:31  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    戦場も良いけど^^

    戦場も楽しいですけど、IDも楽しいですよー

    Lv帯によっては盾壁不足していて、行きたい人がいてもいけない状況みたいです。
    ここはテンテンの硬さを生かして、十字壁に挑戦はいかが?

    辻バフ支援の次にご検討いただければ幸いです♪
    柚なんとか |  2011.02.05(土) 08:12 | URL |  【編集】

    戦場イベント!

    GMさんが戦場イベントを計画してくれると盛り上がって楽しいんですよね^^

    禁止:ペットをしまうこと
    これですが、戦場では普通デスペナは発生しないのですが、ペットにトドメをさされて死んだ場合、デスペナが発生したという報告があったのです。
    現在は修正され(?)そういうことはないのですが、そういう流れがまだ生きてるってことですね。

    戦場自体の規制はゆるゆるなので、実際に戦場に行っているプレイヤーさん達がマナーとか思いやりとか、そういったもので暗黙の了解としてルールが確立されてるかんじです・w・

    礼に始まり、礼に終わる精神は大事です・w・!

    文章を斜めにしてたら見難いからやめてって言われた斜めでした・w・ アイデンティティが・・・
    斜めな人 |  2011.02.05(土) 19:47 | URL |  【編集】

    柚なんとかさま 
     
     IDは確かに特に初心者様の鬼門かもしれません
     駆け出しのころにいきなりPT推奨とか言われても><って気もしますし・・・
     岩の洞窟ツアーとかやってみようかしら・・・
     検討します!^^

    斜めな人さま

     斜めじゃないのでお名前までたどり着くまで
     わかりませんでした!
     私は好きですよー^^ぱっと見て、あ、斜めの方だって^^

     ペットをしまう風習はそんな理由があったんですね
     てっきりでかくて邪魔だからかなっとおもっていました^^;
     
     
    [EC]テンテン |  2011.02.06(日) 17:09 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/188-a1e59f36

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
