2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.06 (Sun)

    地味に遊ぶ団体発足!?

    maido.jpg
    こんばんは![EC]テンテンです!

    今日はふらっと広場に行ったら、ユーザー様のさりげない1つの段ボールから
    とっても地味だけどとっても目立つイベント?!に発展しました。

    danbo-ru!

    きれいに並んでクスクスと練り歩く奇妙な一団・・・
    テンテンは見ながら何回もふいてしまいました!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    jumoku!

    広場に異常な活気があふれた一瞬でしたね^m^

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    そして本日テンテンによる第二回初心者講習会を行わせていただきました。

    *本日いただいた質問

    *頭の上の吹き出しってどうやるの?
     ・チャット欄に 「/! (←半角スペース)言葉」 と入力すると表示できます
     ・消すときは 「/! 」 と入力します

    *キャラクターが壁などにはまって動けなくなったときどうしたらいいの?
     ・「広場に入場」のボタンで広場に移動後、リリスで移動する
     ・女神の翼を使って復活地点へ移動する

    *PT検索機能の使い方 
     ・PTをすでに組んでいる場合に、さらにメンバーを募集するときに使います
     (こちらに関しましては、機能が少々わかり難いため、実際あまり
       ご利用いただけていないようです。修正に向けて協議を行っております。)

    *魔物の鍵を使って変身できるようになったはずなのに変身できない
     ・アバターの効果により、すでに変身していると判断されている可能性があります
      この場合はいったんアバターをはずしてお試しください


    テンテンの緩急入り乱れたテンポにひやひやされている方も多くいらっしゃると思います。
    もっとしっかり!堂々どしんと!出来るようになるようがんばりますので
    どうかなまあたたか~く見守っていただけますようお願い致します><
    22:15  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    広場大行進楽しかったです^^

    斜めでもおけっということで文章斜めになりました・w・

    大行進楽しませてもらいましたw
    ああいう突発的なイベント?があるから広場放置はやめられませんな・w・

    次のイベントが楽しみな斜めでした・w・
    斜めな人 |  2011.02.07(月) 00:53 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     楽しかったですねー!!
     テンテン大興奮でございました^^
     また皆様の遊びに混ぜていただけたらうれしいです!
     
     広場緑化計画はGMイベントとして膨らませそうかなっと
     妄想中のテンテンです^m^
    [EC]テンテン |  2011.02.07(月) 22:51 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/189-46e7a46b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
