2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.08 (Tue)

    てんてんちゃん鎌で参戦?

    maido.jpg

    ども!GM毎度です!
    てんてんちゃんが、ガンガン成長しておりますので紙袋を継承する日も近いのかな?

    とかとか思っております。なにせ一子相伝ですから!!(そんな事ありません

    そんな中、てんてんちゃんのGMブログでもありますように、戦場に挑戦したい
    というか・・・

    毎度を突っつきまわしたいという想いがヒシヒシと伝わってまいります!
    ハハハ カワイイヤツメー(棒読み

    なのでなので、今週末戦場イベントを開催とあいなりました!0211_tenten.png

    バナーもこんな感じで作成が完了!後はてんてんちゃんの準備次第でございますぞ!!

    てんてんちゃん戦場参加で見られる姿は勇姿かなのか、それとも・・・

    乞うご期待ください!!


    主に毎度の活躍を!!!(ぇ

    -----------------------------------------------------------------------------
    戦場イベントの詳細がアップされました!
    「ECテンテン戦場へ挑戦!」

    皆さん!要チェックやで~!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    11:00  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    戦場の衣装だしてくださいww
    ジイム衣装とかw
    七氏 |  2011.02.08(火) 11:49 | URL |  【編集】

    >七氏さん
    え!紙袋ですか!
    紙袋ですね!紙袋ならしょうがない頑張ります(違

    ジィム装ですね、ふむふむジィムはてんてんより
    可愛いですからね!わかります!(コラ

    是非イベントで何とかできないか交渉してみます。
    GM毎度 |  2011.02.08(火) 12:57 | URL |  【編集】

    戦場イベントきたこれ!

    とりあえず早めに詳細がわかればいいなって思いますw
    ボコボコにされる斜めの姿がみえる・w・
    斜めな人 |  2011.02.08(火) 20:28 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    詳細は近日中に公式サイトへとUPを予定して
    おりますので、しばしのお待ちを><
    イベントへのご参加お待ちしております!
    GM毎度 |  2011.02.09(水) 10:14 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/190-aa941a69

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
