2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.09 (Wed)

    ももいろの弾丸?いえわた飴です!

    maido.jpg

    ども!GM毎度です!
    まいど~|・x・)ノ”

    テンテンちゃんがガンガン乗り回している、アルパカの桃色!
    この子の画像が見たい!

    というお言葉を頂きまして、色々な角度からのけぞりつつ撮影してみました。

    shot1110208_183426.jpg shot1110208_183505.jpg
    shot1110208_183527.jpg shot1110208_183531.jpg

    テンテンちゃんいわく
    「かわいい!!!!!!」

    と大好評でございました。

    え?毎度はどうかですと?

    紙袋をかぶったアルパカでしたら、まさに飛び乗っていたのですが、いやはや残念!!

    この桃色の物体はもうすぐゲーム内にて登場しますので
    皆様、もちょっちお待ちあれ~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    11:34  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    とうとう!

    アプデ後の公式をみたら・・・
    もう妹あるぱかが実装してるじゃな~い!

    もえぱか・・・なんて可愛らしいんだ・・・・

    でも、斜め的注目アイテムは虎柄服改ですね!
    能力は近接向き^^
    永久がないのが残念ですが、要チェックですね!

    さいきんブログの更新が早くてコメが遅れる斜めでした・w・
    斜めな人 |  2011.02.09(水) 22:25 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    まいど~!毎度です!
    最近影が薄い気がする毎度です。

    トラ柄服改の性能はなかなか良いですよ~
    永久版がつくれるかは・・・交渉してみますOTL
    GM毎度 |  2011.02.10(木) 10:31 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/193-c042b405

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
