2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.12 (Sat)

    テンテン戦場へゆく!の巻

    maido.jpg
    おつかれさまでーす![EC]テンテンです!

    本日は戦場イベント第一弾を開催いたしました!
    なんとテンテン2回目(しかも1回目は訳わからずボーゼン)
    初参加同然での開催でした~^^;

    ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたー!!
    めて戦場に参加してくださった、特にありがとうございました!^^

    明日2/13に、19:00より51~60のレベル帯で開催いたしますので
    ぜひぜひご参加くださいませ!

    参加~開始のタイミングがよくわからない!と言う声を頂きましたので・・・

    開催時間少し前になったら、GM/ECがどこからともなく広場に出没いたしますので
    そろそろか!?と、鞄1に荷物を整理しつつ、(戦場では鞄1内のアイテムしか使用できません)
    開始まで戦場ロビーに入場しておしゃべりしながらお待ちください~♪

    ロビーに入場するには、
    画面右上に表示されているミニマップへ表示されている
    左下の剣と盾のボタンをクリックすると入れます!

    良かれと言うところでGM/ECが戦場ルームを作成しますので、
    どちらのチームに参加するかを選択してくださいね

    マッチングが開始したら、必ず「戦場に入場する」ボタンを押してください。
    これで、いざ戦場へGOGOGO!あとは思い切り暴れればよいのです!(ぇ

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
    注意事項

    ・騎乗アイテムの利用は禁止とさせて頂きます。(座龍の石は除く)
    ・ペットの利用は禁止とさせて頂きます。
    ・戦場入場前のバフの使用は禁止とさせて頂きます。
    ・戦場では鞄1内のアイテムしか使用できません。ご注意ください。
    定例といたしまして、GMは不可解な行動をとる事もありますが、生暖か~い目で見守ってください。
    ・あまりに一方的な試合展開となった場合、GMがスーパーモードになる事がありますが、
    一定の時間がすぎると自滅しますのでご安心(?)ください^^

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    ~戦場未体験の方へ~
    死んだらどうしようー><といった心配は無用です!楽しめばオーライ^^
    ベテランの方がきっとあなたのチームに勝利をもたらしてくれます!^^v

    jumoku!

    戦場解散後、裏方業務をしていたら・・・樹木系イベント再び!?
    ・・てんぱって戦場でSSとってなかったテンテンなのでしたorz

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:02  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    がんばれ戦士たち!

    一回目の戦場おつかれさまでした!
    初めてってわけではないようですが、大勢でやると違った感じが味わえて良かったんじゃないでしょうか^^

    私も初めて戦場にいった頃は・・[長くなるので割愛]・・とにかく、戦場は1日にしてならず!どんどん参加してみてください!

    追記:交流掲示板にて勝手に戦場イベントやることにしました・w・ 40戦場の人たちだって盛り上がろうと思えばできることを見せてあげますよ!
    もし、よかったら遊びにきてくださいね^^景品の集計には入れないけど。
    斜めな人 |  2011.02.13(日) 19:02 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     地図が読めないテンテンには太古のほうが向いていたです。。 
     テンテンぼっこぼこ(略してテンボコ)楽しかったですー^^
     
     ユーザー様主催のイベントいいですねー!
     公式のイベントカレンダーもどしどしご活用いただけたら幸いです^^
     
    [EC]テンテン |  2011.02.14(月) 22:04 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/196-43b1c489

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
