2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.13 (Sun)

    お待ちかね?もうちょっと?

    maido.jpg

    ども!GM毎度です!
    いやいや、本日は戦場イベントご参加ありがとう御座いました。

    戦場の結果は2日で
    毎度が3勝1敗となり、毎度の勝ち越しとなりました。

    テンテンちゃんが戦場のマップを覚えていなかった部分が
    あった為ハンデがついちゃったかな?とも思います。
    次の戦場までに精進精進!!

    っとここで精進ついでにお得な情報が・・・

    皆さん只今運営チームでは「鑑定イベント」の準備を行っていたりします。

    それに併せまして、鑑定結果を戻せちゃう「アルの魔法ハンマー」の準備もチャクチャクと
    行っておりますぞ!

    これは・・・装備一新のチャンスが近い?ということでしょうか><

    毎度は・・・是非紙袋を金色に光らせたいのですが・・・
    それはまた別のお話になりそうですOTL

    それではまた、耳寄りな情報が御座いましたら毎度やテンテンがお持ち
    致しますぞ!しかし、あくまでも予定話なので・・・そこはご了承くださいまし!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:00  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

    Comment

    鑑定~

    鑑定イベントが来るとなると、たしかにいろいろ準備をしないとですね・w・
    でも鑑定イベよりも合成・強化イベを先行してほしかったり^q^
    とりあえずこの情報でオークでのアンコモン装備やセット鍵の相場が変動しそうで楽しみです。
    斜めな人 |  2011.02.14(月) 01:10 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    頑張って準備しておりますので
    開始は突然やも知れません|;・x・)
    良い武器や防具に鑑定される事を祈っておりますぞ!

    合成・強化は・・・ん~
    またがんばってみます^^;
    GM毎度 |  2011.02.14(月) 10:23 | URL |  【編集】

    ついに来たか、このときが!

    でも良い装備持ってない・・・
    装備集めからがんばらねばw
    xoth |  2011.02.14(月) 12:23 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2011.02.14(月) 15:59 |  |  【編集】

    前のイベントの時にあからさまに引退していった人がいたのにまたやる気ですか?
    今でさえ人が少ないのにGMが運営にお願いするのが鑑定イベントって…
    もっと他にやることあるでしよ
    えく |  2011.02.14(月) 16:38 | URL |  【編集】

    >xothさん
    良い装備が獲得出来ることをお祈りしておりますぞ!

    >えくさん
    キャンペーン内容については現在も色々と協議して
    進行してますので、発表までのお待ちを。
    その他、頂いておりますご要望につきましても
    検討を継続させて頂いております。
    いざ実行の前に情報が入りましたら、また
    GMブログなどで発表させていただきます。
    GM毎度 |  2011.02.14(月) 19:51 | URL |  【編集】

    やっと鑑定イベントくるんですね
    今年から始めたので露店で売っている鑑定イベント品が羨ましかった><
    これからも定期的にあるとうれしいですー
    koko |  2011.02.15(火) 02:06 | URL |  【編集】

    前の鑑定イベントのときは、
    自分のまわりはみんな大喜びでしたよ。

    鑑定で引退とかよく使われるフレーズだが、
    いったい誰が引退したんだろうか。
    reo |  2011.02.15(火) 08:39 | URL |  【編集】

    昨日からヤケにチェスやボス鍵が高騰してると思ったら
    鑑定イベがくるんですね。納得。
    自分も装備準備頑張らなきゃ・・・。

    毎度さん、生命・魔力発揮の再販も検討お願いします~!><
    A |  2011.02.15(火) 19:49 | URL |  【編集】

    鑑定イベントと共に全身紙袋セットを!
    田中G |  2011.02.16(水) 10:40 | URL |  【編集】

    >kokoさん
    お待たせしました!
    定期的な開催につきましては、チーム内で
    意見ぶつけ合って見ます!
    目指せ定期開催><

    >reoさん
    お喜び頂きありがとうございます!
    なかなか2度目が行えず申し訳ないですOTL
    予定を確定できるようにがんばりますね!

    >Aさん
    いい装備ゲットをお祈りしておりますぞ!
    生命・魔力発揮ですかφ(。。 )カキカキ

    しかとメモりました、あとは交渉がんばります~
    GM毎度 |  2011.02.16(水) 11:27 | URL |  【編集】

    >田中Gさん
    すばらしい!
    お化けの●太郎のように、全身紙袋で
    歩き回りたいですな!
    ダンボール●ンダムのようなものでも
    すてきですね♪
    GM毎度 |  2011.02.16(水) 11:35 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/197-a63e1640

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
