2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.14 (Mon)

    チョコレートの日

    maido.jpg
    HAPPY VALENTINE'S DAY!
    [EC]テンテンです!
    お昼に特大チョコどら焼きを食べ、会社でもチョコいただいてニコニコです!
    皆様は有意義なバレンタインでしたでしょうかー?^^
    tenchocoオスソワケ


    さて、81keysのバレンタインイベントは残すところあと少し!
    ジュリエットさんののお手伝いはお済みですか?

    氷塊が見つからない!との声がありましたので、プチヒント・・・

    おそらく雪っぽい感じのところで拾えるのではないかと
    テンテンは予想します!!
    (ェー

    ほかにも16日メンテ前までのキャンペーンがいくつかありますので
    お見逃しのないようにおねがいいたしますー^^


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


    鑑定イベントがそろそろとの毎度情報により
    倉庫をひっくり返して準備に励んでらっしゃる方が多いみたいですねー^^
    マダカナマダカナー!


                   テンテンも倉庫を何とかしなければ・・・・・!!



    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:42  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    バレンタイン~

    チョコを食べ過ぎて鼻血ださないように気をつけてくださいねぇ~

    氷塊のプチヒントにさらにミクロヒントを
    雪っぽいところでも塊になるにはかな~り冷たくしないといけないから、そんじょそこらのやつらじゃ出来ないですよ~
    力の強い魔物を叩いてみてはいかがでしょ~

    先日、行った40戦場。なんでも広場でテンテンさんが呼びかけてくださったとか、ありがとうございました!
    いまは感想メールを読む作業が続いています。
    また、勝手にイベントできたならって思ってます。
    イベント大好き斜めでした・w・
    斜めな人 |  2011.02.16(水) 00:02 | URL |  【編集】

    40戦場イベント楽しかったフフ・・
    鑑定イベント経験してないからどんなのかとても楽しみデス
      @@ @@
    @   @  @
     @ 田中 @
      @   @
        @@
         
    田中G |  2011.02.16(水) 10:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/198-a3a98be3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
