2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.18 (Sun)

    【潜入】81Keysの世界(11日目)

    潜入員グッドエモ

    本部!本部!潜入員です!
    交信を始めます!まさに交信で更新ですな!はっはっは…

    さて、本日は「守護の鍵」についてお話しましょう!
    守護の鍵
    すでに色々な場所で、発表されているような気がするので、成長させる方法を
    紹介しようとおもいます!!

    入手方法条件からまずは御紹介

    ・レベルを5まで頑張ってあげる
    ・レベル5になったら小天使ガイアより任務を受ける
    ・任務を達成し、アルフレッドへ報告する
    ・守護の鍵ゲットだZE!


    という流れです…ん!条件ではなく入手手順になっている様な…気にせず続けよう。

    んでもって手に入れられるのは守護の鍵なんだけども内わけがあって
    「能力の鍵」と「元素の鍵」が合わさって守護の鍵と呼ばれているのだ。
    つまりは、この2つの鍵を合成させなければ、守護の鍵として力を発揮しなかったりします
    能力と元素の鍵


    これらの鍵には色々と種類があるので、プレイスタイルにあった鍵を選択するといいでしょう!
    さて、つづいてはですね…
    入手した「守護の鍵」をどうやって成長させるかの本題に移ります。
    成長させるには、アイテムと経験値が必要になるのです!

    鍵の成長

    成長させる為のアイテムは、アルフレッドの任務を遂行し魔物の鍵図鑑を埋めていく事で
    入手する事が出来るでしょう!
    そのアイテムに、自分の経験値を注入し守護の鍵へと与える事で、守護の鍵が成長するのです。
    成長するとどうなるか!
    ・守護の鍵がもつ恩恵の影響が非常に強くなる
    ・守護の鍵が持つ恩恵の持続時間が長くなる

    などなどが、確認されています。

    自分の経験値を分け与えて共に成長する!
    まさに鍵と共に成長できる世界というわけです、うんうん・・・

    私の場合は紙袋と共に成長しており…え?それはいらない…OTL

    では次はそうですね、DNAの鍵などについて情報を集めておくとしましょう!
    それでは皆様またお会いしましょう!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:46  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    鍵の成長かー、どんなん感じかは
    実際にやってみないと何ともだけど
    それが枷とか苦痛にならないことを
    願おう。
    葉月 |  2010.04.19(月) 19:20 | URL |  【編集】

    >葉月さん

    ども!鍵の成長なんですけども
    要所要所で成長させていくのが吉!という
    プレイスタイルもありますので、最初から鍵を
    ガンガン成長させちゃっても、自分と同じレベル
    までしか成長しませんので^^;

    計画的な成長をお試しいただけると幸いですぞ!
    (`・ω・´)
    潜入員 |  2010.04.20(火) 01:09 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/20-7fb40690

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
