2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.17 (Thu)

    挑戦できたかな?

    maido.jpg

    皆の紙アイドル、GM毎度です!
    ふふ・・・今宵の紙袋は一味違うぞ・・・

    ってアイロンかけただけなんですけどね~

    あ!コラ!砂をかけるんじゃありません!
    だれだ~ってらふてぃー・・・か、また今度人形に眉毛を書いてあげるんだからネ(キリ!

    さて・さて・さて

    それはさて置き、皆さん「生存競技場」はお試しになられましたかな?

    行き方は簡単!
    ①画面右上にある「イベント」ボタンをクリック!

    ②表示された一覧から行きたい「生存競技場」をクリック!

    ③チケット(入場券)はめ込んで移動!


    っという、見事見事な3ステップなんだぞ~♪

    ネ、カンタンデショ!

    ・・・アフロのクウゴさんがちょっとよぎりましたがそれは置いておいて!

    「チケット(入場券)ってど~やって入手するの?」

    っとはい!そうですよね!
     「紙袋を買うと紙袋の横についているバーコードクジで当たるともらえます!」
      ※そのようなシステムは御座いません

    く・・・これが組織の力か・・・

    では、正解は「魔物からドロップします」

    ですので、色々魔物を討伐して「入場券」をゲットしちゃいましょう!

      魔物討伐、面倒です|^ω^)

    というかたは、81SHOPを覗いてみると、2hの入場券が入荷されておりますので
    ご参考ください!ついでに紙袋を・・・・いえ、なんでも・・・

    機会があれば毎度とチャレンジ!などもやってみようかな~とおもっていますので
    其のときは是非、参加したい人は紙袋にと~まれ!
    と言う感じで叫ばせていただきます|・x・)ノ

    ではでは、また何処かでお会い致しましょう♪
    ほな!またね~!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    16:00  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

    Comment

    お疲れさまです^^

    質問なんですが、その生存競技場(lv1・2・3)は
    どれくらいのキャラlvで挑めるものなのでしょう?

    例えば、lv1チケットをドロップするMOBをなんとか
    倒せる程度なら生存競技場lv1に挑めるとか

    大まかでいいので、目安ってないですか?
    今のところ、怖くて触れそうにないです^^:

    入っていきなり散るのもネタ的に良いんですけど、
    出来ることなら頑張りたいので^^
    リザリザ |  2011.02.17(木) 17:04 | URL |  【編集】

    >リザリザさん
    どもども!ご質問ですね!ふむふむ!
    挑戦の目安レベルですか・・・

    ふ~む挑戦が可能になるレベルは30から
    なのですが、適材レベルとなってしまいますと
    攻略情報になっちゃいますので、毎度からは
    お伝えができないのですよOTL

    どなたか、是非情報交換でよい
    アドバイスをくださいましぃ~><

    お力になれずすいません!
    GM毎度 |  2011.02.17(木) 18:43 | URL |  【編集】

    こんなところで申し訳ない!

    生存つっこんできましたが生存Lv1はLv40でも平気でした!
    そもそもどのモブからどのLvが落ちるかも分からないので、拾ったらとりあえずつっこんでみてもいいかも!?
    カメに挑発させるとかなり安定しますよw

    生存が実装して低Lvもやることが少し増えてきました。やることがいっぱいあって困っちゃう~くらいに色々なものが実装する日がくるのを楽しみにしています!
    斜めな人 |  2011.02.17(木) 20:07 | URL |  【編集】

    >毎度さん
     ですよね~^^:

    >斜めな人さん
     なるほど~
     ついさっきアイバーン城でlv1チケットが
     取れました^^
     適正レベルのやや上といったところなん
     でしょうかね~
    リザリザ |  2011.02.17(木) 20:31 | URL |  【編集】

    >リザリザさん
    入るところの説明に目安というか入場のレベル書いてるよ
    でももっと説明詳しく公式に書いておいて欲しいですよね

    >毎度さん
    PTの場合はカウントダウン始まりますって書いてるのにPTメンバーにはカウントダウンでなかったので初回はPTできませんでしたorz

    入ってるリーダー側にカウントダウンでても仲間は判らないと思うんですけど
    戦場のように各キャラにカウントダウン出せるようにならないのでしょうか?

    あと適正レベルくらいは入場の説明にレベルかいてるのでおしえてあげてもいいんじゃじゃいですか?w
    えく |  2011.02.18(金) 02:30 | URL |  【編集】

    >えくさん
    確かにしっかり載ってますね~
    あらホントって感じで^^:
    あとはあのlv帯の中でどれくらい頑張れるか
    ですね^^

    ちなみにバンディスの幽霊船?の辺りでlv3
    チケット取れました
    ということはlv2はその間かな?
    リザリザ |  2011.02.20(日) 16:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/200-4e040353

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
