2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.18 (Fri)

    お久しぶりデス★

    rafuty.jpg
    お久しぶりですGMらふてぃーです♪

    blogでは本当にお久しぶりです。
    皆さん、私のことを忘れていないと良いのですががが
    ゲーム内には、チョコチョコ入ってまして
    13日(日)の『戦場へ挑戦!』イベントに参加してました。

    さてさて、なぜ久しぶりにblogを付ける気になったかというと…
    まずは、こちらをご覧ください。

    image02a.jpg

    (*´ェ`*)…♥ ルルたん可愛いよルルたん

    特にピンクなのが最高ですよね!!

    image01a.jpg

    ↑ええ、私のピンク好きは相変わらずです(人´∀`)♡ラぶv

    話がそれましたが、なんとこちらのキーホールダ
    公認ネットカフェに行けば特に条件もなく、
    先着20名様が貰うことができちゃうのです!!★

    イベントの詳細および公認ネットカフェ情報についてはこちら!
    ▲flat flat【81Keys】公認ネットカフェでプレゼントをゲットしよう!
    http://www.flat-flat.jp/officialboard/info?id=587

    たまたま仕事の合い間にサボって入ったネットカフェが
    公認ネットカフェだったらしく、キッチリと回収してきました^^v
    そして本日クウゴさんに意気揚々と報告したら、苦笑されましたけどねw

    個人的な事を最後にちょこっと
    現在の私は部署は違いますが、我らが広報部さんと近い
    お仕事をさせていただいております。

    ゲーム内イベントなど、直接皆さんに関わる部分では
    ございませんが、新規のユーザーさんが増えればゲームが盛り上がりますし
    楽しくやらせてもらってますね~♪

    後任のテンテンちゃん含めて、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    追伸:26日27日にも戦場イベがありますね。
       もしかして・・また参加するかも!?

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:13  |  らふてぃー  |  コメント(5)

    Comment

    ルルかわいいですよねえ(*´ω`*)
    アミ |  2011.02.18(金) 20:05 | URL |  【編集】

    お久しぶりです^^

    書いて早々、広報部さんに早速記事をUPされて
    いきなり1つ下に落ちちゃいましたね^^: (ナムナム

    ルルちゃんかわいいですよね~
    もしゲーム内にいたらな~と思いながら、いつも
    ゲーム内で他の方のルルを眺めてますよ^^

    ブログのカテゴリーにも名前がまだ残っていること
    ですし、これからもココにもゲームにも来てください
    ね^^
    お待ちしておりま~す
    リザリザ |  2011.02.18(金) 20:08 | URL |  【編集】

    お久しぶりです^^

    広報部に近い部署・・・一体どこなんだろうw

    実際はあんまりらふてぃーさんと絡んだ記憶はないわけですが、戦場やダンジョンに付いてきてくれたりしたGMさんだったので、もっと絡んでみたかったです^^

    後任のテンテンさんもかなり楽しいキャラで楽しく絡ませてもらってます・w・!
    斜めな人 |  2011.02.19(土) 00:50 | URL |  【編集】

    なるほど

    らふてぃー
    君のほうが可愛いよ


    って書けばいい訳か。
    のなめ |  2011.02.19(土) 07:51 | URL |  【編集】

    髪型

    ミシェルお姉さんの髪型まだですか?><
    クリス |  2011.02.22(火) 19:40 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
