2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.18 (Fri)

    1周年に向けたユーザー共催イベント打ち合わせ/第一章

    こんばんは。wemade広報部です。
    先日少しお話しておりましたユーザー共催イベント企画
    (※『踊れシンク島大捜索線』⇒過去記事参照)をこっそり計画しはじめたのですが、
    とりあえず、今日話し合われたところまで共有すると。


    ユーザー共催イベント企画

    ◎ 目的 ⇒ 81Keys1周年を機にもっと楽しみたい。

     なので、1周年を最大限盛り上げる為のイベントを今から準備したい。
     ↓
     但し盛り上げるという意味として、
     ①より多くの方に楽しんでもらう企画にする。
     ②より多くの方が参加できる、参加するイベントにする。
     ③参加できないまでも、これら活動がより多くの方へ伝わるようにする。

     その為の役割のひとつとして、
     広報部は企画準備と共に、リアルグッズ系の協賛を準備し、
     企画主催に使えるよう最大限フォローする。

    ◎ 続いて、イベント案について。まずは下案としてこんなのどうよ?!
     ↓
     『漢字』を使ったイベントが良いのでは。
     ⇒わかりやすい、簡単っぽい。みんなに共通する部分がある。

    ◎ 今後の企画完成までの意見交換ツールについて

     ・この81Keys GMブログ
     ・先日も伝えた広報のついったー(http://twitter.com/wemade_kouhou
     ・メール(kouhou@wemadeonline.co.jp

    ◎ より多くの人に伝えるという意味で、
      ニコニコ動画、USTREAM放送など、リアル配信、リアルラジオ実況なども
      今回使うことも念頭に入れてみよう。

    以上が昨日今日ぐらいに極少数で話し合ったイベント案完成に向けた「初動」となります。
    まだまだお話が始まったばかりで、今からもっと深くつめてきますので、
    ご意見ご感想をよろしくお願いします。

    WeMade Online 広報部

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    タグ : シールオンライン Quake

    19:06  |  WeMade Online広報部  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    最近あちこちでお見かけします
    ホントお疲れ様です^^

    少し思ったことですけど、OP時に頂いたOP記念コス
    (今でも大事に使わせてもらってます^^)を何かに使え
    ないのですかね?

    例えば1周年記念バージョンで色違いを作って、公式
    HPにログインしたら1アカウント1着で貰える的な

    もちろん期間付きでも永久でも良いと思いますし、貰え
    ると嬉しいと思うんですよね

    ゲームがなかなか出来なくっても公式HPには来れる
    方はおられるんじゃないでしょうか

    最近ツイッターに登録したのですが、まだまだ使い慣
    れていないので、こちらにカキコします^^
    リザリザ |  2011.02.18(金) 19:55 | URL |  【編集】

    ちょっとかけ合ってみます。
    いろ違いとかも気軽に出来れば最高ですが、今までの流れを見ると結構大変な感も正直あります。

    ただくれといっても、作ってはくれないので
    今話しているイベントなどを固めて提案しようかと
    思います。
    ついたーもふくめ、今後もよろしくです。広報部
    WeMade Online広報部 |  2011.02.18(金) 20:04 | URL |  【編集】

    ハイテクコワイ

    ツイッターとかやったことなくてなかなか導入できません^^;基本小心者なので

    OP装備・・・頭装備すら耐久が設定してあって倉庫圧迫もあり、捨ててしまったアレですね・・・

    色違いじゃなくてももう一度もらえたらうれしいですね。
    ただ、今度は装備としてではなくアバターとしていただけると・・・もっとうれしい・w・
    斜めな人 |  2011.02.19(土) 21:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/202-c7853c7d

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
