2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.20 (Sun)

    ひろばがすき!

    maido.jpg
    こんばんはー![EC]テンテンです!
    本日は2/12.13に開催した戦場イベントの当選者の皆様に
    賞品の「トラ柄服」の贈呈式をおこないましたー^^
    当選された皆様!おめでとうございます!

    本日受け取れなかった方には、後日配布させていただきますので
    いましばらくお待ちくださいませ♪

    次の開催は

    【三部】2月26日(土) 19時 ~ 20時
         戦場:水晶の遺跡資源戦(Lv61~Lv70 20人部屋)
         レベル61 ~ 70 & 職業レベル61 ~ 70 のキャラクター

    【四部】2月27日(日) 19時 ~ 20時
         戦場:水晶の遺跡資源戦(Lv71~Lv85 20人部屋)
         レベル71 ~ 85 & 職業レベル71 ~ 85 のキャラクター


    次回の賞品は[真紅の服]に決定いたしました!
    たくさんのご参加をお待ちしております^^

    maido.jpg


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    本日もテンテンと行く!生存競技場(LV1)を行いました!
    レベルが合わなくて;;という方が何人もいらっしゃって、ごめんなさいでした><

    初回は70lv、今回は60lvでしたので、次回は50lvで参加予定・・♪
    いきましょーー!とテンテンが叫んでいるのを発見されましたら
    ぜひ、いっしょに遊んでくださいね!

    最近、たくさんお誘いを受けてわくわくさんなテンテンです

    いつでも必ず行けます!と言い切れないのが心苦しいですが
    テンテンが暇そうに見えましたら、ぜひダンジョンでも戦場でも
    ナンパしてやってくださいませ~~~^^

    (いつも暇そうに見えるのは気のせいですってば!)

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:10  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    広場は紳士の社交bry

    ちょっと遅くなってしまいましたがLv50での生存競技場参加させてもらいました^^
    時間がかなりキチキチで競技中は無言になってしまい、申し訳ないw
    競技場が終ったあとの反省会では、毎度さんからの差し入れのアレに夢中になってしまい、テンテンさんがしゃべらなくなってしまいましたね^^;

    さて、いきなりここのコメントを律儀に読んでる方へ問題です!
    Q.生存競技中にテンテンさんが毎度さんから貰ったものはなんだったでしょう?
    答えは【斜空】に当ててメールをください。正解者の先着1名様に粗品を進呈します!(回答は2/26まで)

    いきなり謎イベ掲載しましたが、今度こそ・・・今度こそ戦場イベントに参加したいと思いますので、よろしくおねがいします!
    斜めな人 |  2011.02.22(火) 00:36 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     お返事遅れてすみませんです><
     希望のアレとは違いましたが。。アレへの期待感で 
     準備万端整った空腹感に耐え切れず!!
     こんなときほんとエモーションは便利だと思いました^w^

     
    [EC]テンテン |  2011.02.23(水) 13:41 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/203-d3ffe8a6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
