2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.23 (Wed)

    毎度!毎度!毎度!

    maido.jpg

    ども!GM毎度です!

    最近言われた事

    社員A「毎度ってブログ書いてるよな~」
    毎度 「ぼちぼちね」
    社員A「なんか、華がないよな」
    毎度 「ぼちぼちね」
    社員A「飾りつけとかしないの?」
    毎度 「ぼちぼちね」

    うん!会話になってなかった♪

    毎度のブログは、「シンプル」が売り!

    華はテンテンちゃんか、頭がピンクのラフチーに任せました!
    って事で、毎度ブログいってみましょ~!


    生存競技場で前回書きましたが

    「行きたいけど・・・チケットでないのよぉ」
     「行きたいけど・・・チケットもったいないのよぉ」
       「行きたいけど・・・ちょっとこわいのよぉ」

        紙袋ほしぃけど、しっとりしてるのよぉ」

    等など、ゲーム内の意見も含んでいただきました!

    なら!イベントを企画して皆で行っちゃいましょうって思いついた!

    「目指せ!生存競技場の紙袋星!」

    という事で、只今イベントを計画中です!
    実施を行う予定としては、ちょ~っと速いのですが

    今週の金曜日の夜になりそうです

    「がんばってチケット集めてるのにぃぃぃぃぃ」

    という声もあるとおもいますので、今回は「生存競技場LV1」に限定して
    実施を考えております。

    では!決定次第公式サイトで告知をだしますね♪
    生存競技場で毎度と握手!
    ※握手は出来ません

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    10:47  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    生存競技場

    いつもイベ立案おつかれさまですw
    もちろん今回のイベにも参加させていただきます^^
    ・・・・PT組んでくれる人がいればねエーン><。

    PT組めてない人を集める待機場的な場所も作ってもらえるとうれしい斜めでした・w・
    斜めな人 |  2011.02.23(水) 19:31 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    PT募集部分ですか・・・作りたいのですが
    運営チーム人手不足でしてOTL
    是非皆さんで、「この辺であつまろうぜ~」と
    ご相談いただければ幸いでございます|・x・)ノ

    おそらく対応に必死な毎度がいるとおもいますので^^;
    GM毎度 |  2011.02.24(木) 11:54 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/205-41fdd44b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
