2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.24 (Thu)

    イベントですよー!

    maido.jpg

    コンバンハハハハハ♪
    昨夜は81keys小説を音声付で満喫して寝不足のテンテンです~~~

    ところで!
     2/25 生存競技場LV1へ挑戦イベント(詳しくはこちら)
    皆様チェックしていただけましたかー?

    せっかく券拾ったけどわけわからないで行くのもったいな~~い!

    で~す~よ~ね~~
    ということで、ちょこちょこと実施させていただいております

    百聞は一見に如かず!聞いて天国見て地獄!(違)
    生存競技場ってどーなってるの!ツアー

    このたび、イベントとして実施させていただきます♪

    なかなかテンテンの登場やレベル設定のタイミングが合わず
    悔しい思いをされていた方!!チャンスですよ~!

    テンテンがすべてのPTにご同行できればいいのですが。。できませんので:;
    すでに挑戦されたことのある方もぜひぜひ
    未体験のお友達もお誘いいただき、ガイドをしていただけますと幸いです♪

    ・イベント実施日時  2011年2月25日 19時00分頃 ~ 20時00分迄
    ・待ち合わせ場所    サーバー1 セレクト5 希望の都 南門付近
    ・当日はPTを組んでご来場くださいませ(3人以上でのご参加となります)
    ・[生存競技場入場券LV1]は毎度とテンテンのおごりとなりますのでご安心を♪
    ・簡単な説明を行わせていただき、その場より出発していただきます♪GoodLuck~~
    ・競技が終了いたしましたらそのままお帰りいただいて大丈夫です^^
    ・おやつは300円まで、ごみは必ず持ち帰ること!


    この機会に、とっても過酷な生存競技場をご体験いただければ幸いです^^ヒ~ッヒッヒ

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    過酷って言うのはうそです
    ガンガン挑戦しやすいものとなっておりますとおもいますです♪


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    あ!それから!
    戦場イベント後半戦ももうすぐです!

    【三部】2月26日(土) 19時 ~ 20時
         戦場:水晶の遺跡資源戦(Lv61~Lv70 20人部屋)
         レベル61 ~ 70 & 職業レベル61 ~ 70 のキャラクター

    【四部】2月27日(日) 19時 ~ 20時
         戦場:水晶の遺跡資源戦(Lv71~Lv85 20人部屋)
         レベル71 ~ 85 & 職業レベル71 ~ 85 のキャラクター

    こちらもぜひに~♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    01:48  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    人生すべてが戦いだ!

    ついに生存競技イベントが明日になりましたね^^
    前のコメでも書きましたが、未だに私と行ってくれる人がいません><。ちょっと時間やLvが合わない・・・

    でもでも、必ず現地には行きますので、暇そ~にしてる斜めを見つけたら生暖かい目でみててください!(絡むとイベ進行の邪魔になりそうなんで)

    このイベで生存がもっと生存が賑わいますように!
    斜めな人 |  2011.02.24(木) 20:56 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     PT作成が難しい方も現地でPT作成が行えるよう
     できるだけお手伝いさせていただきたいと思います♪

     テンテンは生存競技場おきにいりなので、認知度が
     もっとあがってほしいなー^^と思っております
     なぜお気に入りって。。。迷子にならないから!?
    [EC]テンテン |  2011.02.25(金) 17:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/206-8847c690

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
