2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.25 (Fri)

    DIYテンテン

    tenten.jpg
    おつかれさまでーす![EC]テンテンです!

    戦場イベントがもう明日に迫っておりますので
    ちょうど鑑定イベント中ですし、
    自分で装備とか鍛えちゃおうかなああああ!!

    ●鑑定とは:「物理攻撃力」「魔法攻撃力」「物理防御力」「魔法防御力」が変化します
     2011年 03月 02日 まで 装備鑑定確率UPキャンペーンのため 鑑定確率が20%UP!!
     鑑定確率UPに伴い、鑑定結果がマイナスになる確率が大幅に減少です~!

    ●お役立ちアイテム
     ・鑑定品質保証カード  
         鑑定するときに使用すると一定の品質が保証され、属性値を向上させることが出来る
     ・アルの魔法ハンマー
         鑑定したけどイマイチだった!という場合、未鑑定状態へと戻してくれる不思議なハンマー

    (「物理攻撃力」「魔法攻撃力」「物理防御力」「魔法防御力」が鑑定前の値に戻ります)

     

    でっきるっかな♪でっきるっかな♪
     


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    1回目微妙鑑定でやり直したところ
    キタコレ2回目でなかなか良鑑定なんじゃないのコレ!

    調子に乗って合成もしてみましたよ~!

    できたのが~これだ~!

     


    ふっ。いい腕ですねテンテンさん。それほどでも。(照)
    らふてーさんがのぞきながら何か言いたげですが。。。するーです!

    では、戦場でお会いしましょう!!!
    (もちろん他の装備もこれからいじりますよ~!)

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:05  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

    Comment

    テンテンさん
    それは接近戦対策でしょうかw

    誰ですかwこんな物騒なものをテンテンさんに
    渡したのはww

    アルの魔法のハンマーはかなり重宝いたしま
    した^^
    リザリザ |  2011.02.25(金) 20:41 | URL |  【編集】

    テンテンさんショートカットにエモーションばっかり入ってますねwwww
    xoth |  2011.02.25(金) 23:26 | URL |  【編集】

    おーい。1枚目のssのお金の金額消し忘れてますよー!

    2枚目消してる意味がない♪
    81 |  2011.02.26(土) 03:47 | URL |  【編集】

    ECって儲かるんですねw
    ECであの金額ならGMはもっと持ってるってことですよね~?ww

    ショトカのエモも笑えましたが・・・疑問がひとつ!
    十字って・・メイス-賢の意味があるんでしょうか・・?w
    さくにゃん |  2011.02.27(日) 11:03 | URL |  【編集】

    リザリザさま
     
     もしかしてこれは。。。
     どんなに物騒なものを持たせても大丈夫との判断!?
     そのうち見てろと泣いて布団に入ったテンテンでした;;

    xothさま
     
     エモーション命です!
     特にいま気に入っているのは、ニッティさんの
     「大笑い」です^m^
    [EC]テンテン |  2011.02.28(月) 21:42 | URL |  【編集】

    81さま

     ぐっは!しまった。。。。
     とってもナチュラルに消したと思ったのに!(ただのべた塗り)
    所持金って、多くても少なくてもはずかちいんですよね~
     
     
    さくにゃんさま

     倉庫にあったものをいくつか鑑定強化しようと思い
     よく見ずに取り掛かった1本目のメイスが
     思ったよりよく出来てしまい。。
     満足してこちらで完成といたしました^m^ 
    [EC]テンテン |  2011.02.28(月) 21:48 | URL |  【編集】

    緊急メンテ

    毎日の楽しみのブログが緊急メンテで少し悲しかったです・・・
    鑑定イベントは賛否両論あるようですが、簡単に装備を整えることができて、自分としてはかなり助かったりしてます^^;
    戦場戦場もいいですが、たまにはダンジョンでも行ってみてはいかがでしょう^^
    斜めな人 |  2011.02.28(月) 23:26 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     うれしいコメントありがとうございます><

     ダンジョン行きたいですー!
     0.5人前のテンテンと
     PT組んでもよいぞなもし!という方がいらっしゃったらぜひ。。。^^;
    [EC]テンテン |  2011.03.02(水) 13:06 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/209-2309e1dd

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
