2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.27 (Sun)

    鍵の精霊!

    maido.jpg
    こんばんは![EC]テンテンです!
    土曜の戦場イベントで、GMチームを震撼させた[EC]テンテンです!

    ええ。我ながらびっくりでした!
    スーパーモードにしてもふつうに倒される!!
    テンテン。。。なぜそんなに弱い!?と
    みんな首をひねってました。。。;;

    ほんとーふしぎですねー^^

    戦略とか団結も重要なのね!!と
    皆様の戦いぶりに感心していましたー^^

     


     


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    「テンテンちゃん、装備だけじゃ駄目!鍵も重要!」

    と、ユーザーさんより、鍵のすごく便利な使い方を教わりましたー!!

    ・守護の鍵には精霊をつけるべし!
    ・ゲーム内で獲得出来る精霊の魂(風の魂、光の魂、等)を
     小天使に持っていくと鍵の精霊が獲得できます。※属性により必要数が違います
    ・精霊の魂はオークションや露天でも販売されているのでCHECK♪
    ・合成済みの同属性の鍵に精霊が付与されます
     (例:風の鍵+補助の鍵の状態→風の精霊が獲得できます)
    ・守護の鍵を装備せずしまった状態にしておくと、
     精霊エネルギー値がじわじわたまります
    ・精霊エネルギーがたまった守護の鍵を装備していると、
     戦闘時に自動で補助攻撃などの能力を発動してくれます!
    ・鍵の精霊は守護の鍵の成長とともにレベルアップします!


     

    ふっ。量産。
    きっとコレで日曜(27日)のイベントはテンテン無双。。。。。!!

     


    という記事が昨日ブログサイトがメンテで書けなかったのでしたー^^;

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    18:29  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    迫力あるssですね^^1枚目の龍かっこいいー

    真ん中でエフェクトに隠れて殴られてるのがテンテンちゃんですネー。

    イベントお疲れ様でした~
    81 |  2011.02.28(月) 02:56 | URL |  【編集】

    !写ってる!あれはきっとわたしだキャッホー!
    TANAKA |  2011.02.28(月) 18:49 | URL |  【編集】

    81さま

     おつかれさまでしたー^^ 
     死亡するたびすかさずインターフェイスを消して→ss撮影!
     あまりに頻繁に死亡するため膨大な量のssが。。。
     

    TANAKA さま

     きっとTANAKAさまですね!これは!
     イベントへのご参加ありがとうございました^^
    [EC]テンテン |  2011.02.28(月) 21:55 | URL |  【編集】

    おつかれさまです

    61-70戦場参加させていただきました^^
    えー結果は2敗でしたが、水晶おもしろかったですし、今度はがんばる!

    鍵の精霊ですが、実装したときは
    「なんだこれ!牧師いらなくなっちゃったじゃん!」
    とか、すごい事言ってました><現在の牧師or神聖の方々ごめんなさい
    でも、そのくらいに強力な精霊でしたので、テンテンさんも上手く活用できるといいですね^^
    斜めな人 |  2011.02.28(月) 23:31 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     61-70は大敗でしたが、自分の死にまくる姿に
     吹いちゃってふいちゃってw楽しかったです!
     (テンテンチームに入っていただいた皆様にはとても 
      申し訳ないと思いつつ><)
     そのうち、涼しい顔で無双してみたい!

     鍵の精霊はすごいですねー^^
     自動で働いてくれるというあたりが特に
     とてもよいとテンテンはおもいます!
     
    [EC]テンテン |  2011.03.02(水) 13:21 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/211-eb197ba4

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
