2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.02.28 (Mon)

    また!あたしと遊んでね!

    姉御

    やぁ!皆元気そうな顔をしてるねぇ!
    この間はあたしと遊んでくれてありがとうね♪

    え?だれかって?EC姉御だよ!
    イベントにちょくちょく参加するから、よろしく!!

    この間は金曜日だったかな2月25日だから・・・うん金曜日だね、
    生存競技場LV1体験イベントへお邪魔させてもらったんだよ。

    shot1110225_192231.jpg

    ほほほ・・・私の写真がきっちり残ってるみたいだね!
    皆3人以上でPTを組んで参加してくれてありがとう。

    私も、PTを作って参加させてもらったんだよ?
    ご一緒してくれたPTメンバーの方、姉御と遊んでくれてありがと~♪

    また是非今度ダンジョンなんかもいってみましょうか。

    今回は、3人以上のPTを結成してこられた方へ、生存競技場の入場券を
    配布して、その場で入場してもらう

    って内容だったんだけども、次はもっと簡単に参加できるようがんばるから!

    もし
    「こうすればいいんじゃない?姉御!」
    「姉御ならこうすべきだよ」

    ていう意見があれば、どんどんコメントに付けておくれ♪

    コメントを参考にして、イベントに反映させてテンテンと相また遊びに生かせてもらうから♪

    また、皆と遊べるときを楽しみにしてるよ~!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    15:03  |  姉御  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    勢いと失敗と

    生存Lv1イベントお疲れ様です^^

    このSSに写ってる婚礼服のうちひとりが私だったんですが、みごとに失敗イベントを開催してました\(^o^)/ヤッタァ
    詳細は伏せときますが、いきおいって時に自重しないとねって思いました^^;

    イベント開始前に少々お話をし、謎の撮影会までさせてくださってありがとうございました^^
    今度は姉御さんとPTが組めるのを楽しみにしてます^q^
    斜めな人 |  2011.03.01(火) 00:46 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    イベント参加どうもありがとぅ
    機会があれば是非ご一緒に遊ばせておくれ!
    今回失敗しても次が楽しいイベントになれば
    相殺どころかプラスさね♪
    楽しい事はドンドンやってしまお~!
    そこに姉御がいれたら楽しいんだけどね><
    EC姉御 |  2011.03.01(火) 10:00 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/213-1fd04ae8

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
