2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.03.02 (Wed)

    花粉とんだり雪ふったりサクラぶったり

    てんてん.jpg
    こんばんは![EC]テンテンです!

    初心者講習会の「オマケ」部分を考え中です~~♪
    (ちょっとだけずつ別の内容を加えたり引いたりしております部分。)
    2月はテンテン流鞄の整理術DNAの鍵についての簡単なご説明を行いましたが
    もっと楽しく出来ないかなあと考えていたりするテンテン。

    そこで!みなさまに質問です!!

    「初心者講習会
     もっとこうしてほしい」


    という点がありましたらお聞かせください~~!^^

    ・あのシステムがわかりにくかったから説明してほしい!
    ・初心者様に耳寄り情報があるよ!
    ・もっと動きがほしい!
    ・モンスター鬼沸きやってほしい!(ぇ)
    ・テンテンの「!」を減らしてほしい(ムリ)


    しばらく81keysをプレイしてきたあなただからこそわかる
    「こんな情報、初心者のころに知りたかった!」というもの等
    ぜひお教えくださいませ!お願いいたします~~>人<

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
    ~サクラぶって遊ぶの巻~

     


    サクラ♪サクラ♪
    このシーズンサクラシリーズとかお受験もののお菓子が増えて楽しいですよねー^^
    親父ギャグなネーミングのとかもたのしい^m^

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:45  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    先日行った戦場イベントの当選者発表はいつごろになるんでしょう?
    sc |  2011.03.03(木) 16:50 | URL |  【編集】

    講習会の内容をよく知らないのですが、
    守護の鍵や精霊の関連が一番よくわからない部分だったので、
    そこを重点的にやって理解できる方が増えれば、初心者さんも楽しさアップなのではないでしょうか。
     |  2011.03.03(木) 18:24 | URL |  【編集】

    初心者講習がんばです

    初心者さんは、何を知ればいいのかが一番わからないでしょうから、とにかく序盤に使えるシステムを丁寧に教えればいいかなぁとか・・・
    ゲームの進行上では、けっこうどうでもいいことかもですが、属性値と元素値はちょっと勘違いが多い名称な気がしますね。
    ワタシは未だに元素値のことを属性って言っちゃうんで^^;
    斜めな人 |  2011.03.03(木) 21:04 | URL |  【編集】

    scさま

     ただいま参加者様の条件を厳正に調査し、抽選準備中でございます。
     当選者様にはゲーム内メール(ププメール)でお知らせを致しますので
     今しばらくお待ちくださいませ♪


       さま

     鍵システムはなかなかむつかしいですよね。。
     皆様に少しずつ教えていただいて勉強中のテンテンです
     いままでお教えいただいた成果をなんとかまとめてみます~^^
    [EC]テンテン |  2011.03.03(木) 22:57 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     ふむふむー
     属性値と元素値??。。。えっと。。。
     と、いうことで、今度テンテンに教えてください><
     
     序盤から使うわかりにくいシステムというとペットとかもかなあ。。
     合成とかも簡単なわりにむつかしいし。。(てんてんの頭にはw)

     
    [EC]テンテン |  2011.03.03(木) 23:01 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/217-36029824

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
