2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.03.08 (Tue)

    強化とかもしてみる!の巻

    てんてん.jpg
    こんばんは![EC]テンテンです!

    おぼつかない感じですが装備をいじくることを覚え始めたテンテン
    強化とかにも手を出してみようと思います!

    っと、言うことでテンテンの!
    ~教わりながら強化してみようの巻~

    ▼下ごしらえ
     強化に必要なもの開口するためのハンマーと強化用の秘石を手に入れます!
     ・ハンマーと強化石はDNAダンジョンで獲得できる
      宝箱より取得することが出来ます!
        紅箱→ハンマー
        黄箱→保証石
        橙箱→強化用の秘石

    強くなるのは命がけなのです~~~! 

     ※3月9日(水)までは 81shop「装備強化専用」ガチャでも獲得が
      可能となっております


    ▼まず強化スロットを開口する!
     装備に強化石をはめ込むための強化スロットを開けます!
     ・アイテムによって開口できる数が決まっています
      「強化スロット 2」と書いてあるアイテムは、
      2こまでスロットが開口できます

     


    このメイスの場合は、強化スロットが1こあり、今は蓋がされている状態です
    装備品のレベルに合った開口用のハンマーを使用して開口を行います

     ※開口を行うときに、装備品が壊れて消滅してしまうことがあります!
      これは、保護石を使用することでアイテムが破壊されることを防止することが出来ます

      (装備のレベルによって必要となる保護石が異なります)
      (保護石は開口の成功、失敗にかかわらず1回の開口で1個消費されます)

    ▼いざ強化!
     強化スロットが開口できたら、いよいよ強化です!
     ・秘石のところに希望の能力の強化石をセット!
     ・幸運石のところは、もしあったら幸運の幸運の強化白石などをセット~
      (幸運石を使用すると強化成功率がアップします)

     

    強化に成功すると、強化スロットに強化石がはまります!

     ※強化に失敗した場合、強化石は消滅し、幸運石も消費されます。

    仕上げに合成と鑑定もしてみましたー♪

     


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
    以上が、テンテンが本日覚えたことです!
    ベテランの皆様、強化に関してまちがいや補足がございましたら
    ぜひぜひテンテンを筆頭とした強化初心者さまに向けて
    アドバイスをお願いいたします!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:28  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    ( ・ω・)モニュ?

    「神秘的な宝箱」ってありましたっけ??

    紅箱→ハンマー
    黄箱→合成数値保障
    橙箱→強化石

    ですね!!!
    81 |  2011.03.09(水) 12:17 | URL |  【編集】

    81さま
     
     ご指摘いただきありがとうございます!
     早速訂正をさせていただきますー!
     他にも誤りがありましたらびしばしご指摘くださいませ><
    [EC]テンテン |  2011.03.09(水) 13:18 | URL |  【編集】

    きになること~

    わたしは初心者だから疑問をひとつ。
    強化で開口のときの破壊は1つ目では発生しない!って、思ってたんですが、知り合いから「おれ1つ目の開口3回連続失敗したし^q^」って言われたことがあって・・・
    1つ目の開口って失敗するんですかね?
    強化石を埋める作業は1つ目でも、かなり失敗はするんですが・・・そのあたりが気になってる斜めからの疑問でした・w・
    斜めな人 |  2011.03.09(水) 20:29 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     1つ目の開口で破壊されるかどうか。。。。!!
     実験君テンテンの結果は。。。。。。。。。。。。
     
     ゲーム内情報なのでお答えできませんのですw
     
     テンテンの手ごたえでは、目をつぶると強化とか合成は
     成功率がいい気がする気がします!
     (気のせい。。?)
    [EC]テンテン |  2011.03.11(金) 19:56 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/219-ac3bbb71

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
