2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.03.10 (Thu)

    姉御だよ!いまサポート中さね!

    姉御

    や!EC姉御だよ!
    いまは、GM毎度のサポートを主に手伝ってるってところさね。

    私がしっかり毎度を鍛えてあげるよ、フフフ…

    今回私がサポートしていたところを紹介しようかね!
    ナシド号っていう「船」らしいんだけども
    なんか船に見えなくてね|・w・)

    っと私がいっちゃいけないね!

    まずは・・・キノコ?にしては色がどす黒いけど、これは強いモンスターだったのよ。
    どこかの人みたいにキャラクターが倒れる姿は出さないから安心してね♪
    shot1110215_194941.jpg
    ちょっと偉そうなモンスターだったけど、私にかかれば!ってなもんさね♪

    あとは色々とオブジェクト部分をみまわってみたんだけど
    これは・・・なんなんだろうね?
    shot1110215_193341.jpg
    実装までのお楽しみってことにしておこうかね!フフフ・・・

    あとはモンスター共のチェックさね。
    うんうん♪ワサワサいるね!ワサ●だね(コラ
    shot1110215_193620.jpg
    一枚目のモンスターが縮んだようなのも居るけど、
    これはそんなに強くなかったから安心しておくれ!

    っと今回はバトルばかりだったからモンスターがおおくなっちゃったのは
    勘弁してちょうだいね|;w;)

    またイベントで皆と合えるのを楽しみにしてるよ♪
    それじゃ!またサポートがんばってくるよ!またね~!

    おっと、言い忘れるところだった・・・
    そうそう!今週末って「経験値・ドロップアップ」が開催されるみたいだね!
    経験値は1.7倍になるって話じゃないか♪
    週末は、忙しくなりそうだね~!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:37  |  姉御  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/220-b0652f22

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
