2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.03.11 (Fri)

    インテリジェンス

    てんてん.jpg
    一番最近読んだものは太宰治の「新ハムレット」な[EC]テンテンです!

    紫か赤か。。。それが問題だ。

    試着してじっくり悩まれている方も多いはず♪
    おしゃれアイテムは見逃せませんものねー!

    髪色とあわせるもよし!

    ドレスにコーディネイトするもよし!

    めいっぱいおしゃれを楽しんでくださいね♪

     


    ところで
    炎のナイトメアってなにか効果があるの?とよく質問されます

    騎乗すると、HP/MPが回復いたしますのですよ♪
    しかももえぱかちゃんより回復するんです。ちょっと悔しいテンテン。。


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    今日は地震がありテンテンも何度も非常階段を往復しました。
    被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

    おかし(おさない・駆けない・しゃべらない)
    おすし(おさない、すばやく、しゃべらない)
    おはし(おさない、はしらない、しゃべらない)
    おはこ(おさない、はしらない、声ださない)

    みなさまはどう習いましたか?
    テンテンは「お・か・し」でした!

    でも、不安なときはみんなと声をかけあうことも
    大事だとテンテンはおもいます!
    励ましあって乗り切りましょう!

    まだ余震が続いているようです。
    落ち着いて行動して、みなさん充分ご注意くださいね。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    19:51  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    そろそろ津波が到達します

    地震大変そうですね・・・地域的に結構揺れたはずなんですが、ワタシは一切感じませんでした・・・ドンカンだから・・・

    学校では おはし(押さない 走らない しゃべらない)
    と習いましたが、親からは。
    違うおはしで、教えられてました・w・
    斜めな人 |  2011.03.11(金) 22:40 | URL |  【編集】

    グラグラ・・グラグラ・・・

    小学生の頃に4つ全て習いました。
    「1つにまとめた方がええんちゃう?」と校長にツッコミましたけども。

    余震が続けば続くほど、今は揺れているのか、揺れていないのか、サッパリ分からない。
    震源地から遠く離れている地点でこれですから、近いところは・・・
    ビッグモフモフの人 |  2011.03.13(日) 19:36 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     感じなかったって。。。!
     おおらかなのはステキなことですが
     いまはお気をつけていただきますように><
     テンテンは翌日帰宅するまで状況がわかっていませんでした。
     違うおはし。。。ご家庭でも違うのですねー


    ビッグモフモフの人さま

     4つ全部とは、きっととっても慎重な校長先生だったのですね^^
     ちょっとゆれるたびにハラハラなのに
     いざゆれ始めると静止してしまうテンテンなのでした
     
    テンテン |  2011.03.25(金) 14:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/222-419e1c7b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
