2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.03.25 (Fri)

    ぽぽぽぽーん

    このたびの大規模地震により被災されました
    皆さまに心からお見舞申し上げます。

    業務におきましては大幅な縮小を余儀なくされており
    お客様にご迷惑をおかけいたしておりますこと
    お詫び申し上げます。

    ブログの更新にあたり、とても悩みましたが
    野球人は野球が仕事、
    歌手は歌うことが仕事、
    テンテンは。。。根拠のない元気が仕事!?
    テンテンらしい元気な感じで行こうと思います!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    てんてん.jpg

    こんにちは!ECテンテンです!
    私は幸いにも[フェイント停電]とかいう
    突発的停電程度の影響で済んでいますが
    こちらも毎日ちょっと揺れては次はココかしらと
    どきどきしてすごしております。
    被災されました皆様のご心痛はいかばかりか。。

    なんともない時にすっごく我慢するのは
    大変かもしれないけれど
    出来ることをちょっとずつでも
    きっと何かパワーになるとテンテンはおもいます!
    そこで!

    テンテン流節電術をご紹介~~ぽぽぽぽーん

    ・明るいうちに出来ることはやってしまう!
    ・ご飯はまとめて炊いて冷凍しておく!
    ・ついでにパスタもまとめてゆでて小分けに!
    ・TVの明度って下げてもすぐ慣れる!
    ・PCを使っているときはTVは消す!
    ・寒くてもたくさん着込めばあたたかい!
    ・便座はカバーつければあたたかい!
    ・廊下は暗くったってあるけるもんだ!
    ・家族で入るとお炬燵って電気いらず!
    ・雑巾とハタキでのお掃除ってすっきりしてイイ!
    ・アイロンの要らない服って楽チンでイイ!
    ・早く寝るってけっこう気持ちイイ!


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    ちょっとの我慢ってすぐ慣れるものですね~^^
    影響のない地域の方も、電気代節約にもなりますし♪

    出来ることはできるだけしてみましょ
    ニコニコできる時はニコニコしましょ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    13:29  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    来週に控えた大型アップデートはどうなるのでしょう?
    sc |  2011.03.25(金) 17:52 | URL |  【編集】

    こんばんワン

    久しぶりのブログ更新をみて、運営さん達が元気にやってるんだとホッとしました^^;実際は大変な方も居られるのでしょうが・・・

    節電はやっぱり大事ですね、どうしても電気を使いたいことがあるなら、その代わり同時に使っていたもう一方を我慢するくらいなら、してもいいんじゃないかなと・・・被災された方々はそのどちらも我慢をしている状況なのですし・・・

    うれしいことは分け合うと2倍に、辛いことは分け合うと2分の1になる。

    きれいごとに聞こえるけど、そういう精神を大事にしていきたいですね。
    斜めな人 |  2011.03.25(金) 21:36 | URL |  【編集】

    たのしぃなかまが

    今はいいけど夏場の電力が激しく心配

    来週の大型アップデートは気になりますが、この状況下ですと延期も止むなしと思いますのでどうか告知だけでも出してもらえると幸いです!!

    もぅ「ぽぽぽぽーん♪」が頭から離れなくなった・・・
    81 |  2011.03.26(土) 14:45 | URL |  【編集】

    scさま

     ごめんなさい。大型アップデートは延期となりました;;
     もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    斜めな人さま

     スタッフみなしっかり生きておりますよー!
     影響はさまざまですが、ほんとうにありがたいことですね
     きれいごとだと思ってたことも身近なことから
     チャレンジしてみると案外簡単なことなのかもですね^^
     
    81 さま

     う~ん。夏は裸族でー^^(ぇ
     子供やお年寄りが心配ですね。。
     はやくなんとかなりますように>人<
     
     テンテンはオシム監督のもかなりキテマス。。
     
    テンテン |  2011.03.26(土) 21:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/224-e64cb1f2

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
