2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.04.01 (Fri)

    サクラサク

    てんてん.jpg
    こんにちは![もじもじ]テンテンです!

    いちねんせーになったーら♪
    いちねんせーになったーら♪
    sinnnyuugakutenten

    ついに我が家の近所でも桜が咲きました!
    会社のそばの並木道は白木蓮がどっさり咲きました!

    特に植物が好きとかではないテンテンだけれど
    やはりお花のある空間って気持ちがニコニコしていいですね~


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    本日は資料用に青龍の撮影をしましたー^^

    せっかくだしこんど実装のMAPで撮影しよう♪
    ということで、いざ!ナシド号へ!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

     
    ものすごい勢いで襲い掛かってくる魔物たち!!
    青龍が戦っている姿を撮りまく。。。る
     
    ぞ。

    れれ。

    えと。
    青龍が戦っている姿を撮りまく。。。
     
    るのです!
    sokusi..
    何でしょうここは。。恐ろしすぎるんですけど。。

    尻尾を巻いて逃げて帰ったテンテンでした。。。。。
    うさてんてん3

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:03  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    プルプル

     アップデートは延期になっちゃいましたが、情報をみて楽しむ時間が増えたのはいいかもとか思ったり^q^

    今回のSSもおもしろいですねぇ~
    青龍→テンテンさん死亡 の間には一体何が起こったのか!

    謎の解明にはテンテンさんのランドセルにあるとみた!

    最後のウサギの実装が待ち遠しい斜めでした^^
    斜めな人 |  2011.04.02(土) 20:40 | URL |  【編集】

    今回のテンテンには萌えざるをえない
    のなめ |  2011.04.03(日) 17:16 | URL |  【編集】

    青龍嗾ける→青龍フルボッコ&死亡→タゲがテンテンに→テンテン死亡でFA!

    ウサギ服早く実装してほしいです

    できたら220円アバターで
    81 |  2011.04.05(火) 15:57 | URL |  【編集】

    斜めな人さま

     ランドセルにおやつを持ちすぎて、逃げ足に影響が出た模様。
     青龍が気持ち悪くて直視できずに操作不能という説も。。。!?


    のなめさま

     もえげっと!?
     秘蔵のおパンツ見せた甲斐がありましたか!


    81さま

     青龍がね、ほんとにね、
     。。。。。。。どの敵よりも怖いという罠!
     ベビーりゅうはすっごく可愛いですー^^
    [EC]テンテン |  2011.04.06(水) 18:39 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/231-620d68a6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
