2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.04.05 (Tue)

    毎度毎度の

    maido.jpg

    ま~いどまいど!毎度で毎度~♪まいど!
    という事で、前回に引き続き新しいよろいこーなー!!

    ででん!早速参りましょ~今回は!!
    姉御が登場!ワッタ装備からのご紹介です。
    shot1110405_113802.jpg

    よ!姉御「男前」!

       ゴスッ

    え~と・・・姉御からマウスが飛んできてイタイイタイOTL
    しかし、力強さがにじみ出るような装備でございます!

    続きまして・・・
    はい!でましたレムリア族です。
    なんだか・・・「ドレス」のような装備ですね。
    shot1110405_114404.jpg

    肩についているのはクラゲでしょうか(コラ
    紙袋も透明になって欲しいものです。
    私のイケメンが表に出せるのですが!!!
    ザンネン!!

    ベッチ!バリバリ・・・

    え~と、キーボードは痛すぎやしませんか?姉御・・・

    と、毎度が大変な事になってまいりましたが、前回に続き
    新装備のご紹介となってまいりました。皆さんお気に入りの装備はみつかったでしょうか?

    そうそう今日のチェック中に見つけたかわいこちゃ~ん
    最後にご紹介いたします。

    shot1110405_115649.jpg

    名前はまだ不明だったのですが、リリスさんイメチェンですかね?
    どこで登場するかは、お楽しみにおまちあれ~

    では、頭を冷やしに毎度はいってまいります・・・(物理的な意味で)

    姉御・・・手加減してれもええやんかぁぁぁぁぁぁ__●_

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:03  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

     おっ邪魔しま~す
     ワッタかわいいねワッタ(何
     レムリアもいいですが肩が方になってて残念だと思いましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ぁ
    コアラたてばやし |  2011.04.05(火) 20:07 | URL |  【編集】

    >コアラたてばやしさん

    方・・・方・・・・!肩か!
    おお・・・まちがってますね(遅)
    姉御の攻撃のせいですね(違います)
    修正しておきます><
    GM毎度 |  2011.04.06(水) 10:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/232-641dc9ea

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
