2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.04.14 (Thu)

    おいしいボスをめしあがれ♪

    てんてん.jpg
    こんばんは![涙目]テンテンです
    いつも10分おきに
    「め・が・か・ゆ・い・!」

    ということしか考えられなくなります。
    帰宅するころにはマスカラが溶けて
    おまえはシンシンか!という状態。。。

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    本日のアップデートで、
    テンテン大注目なのは、
    悪魔のバイク!?もちろんですがー
    新色髪飾り!?当然チェックですがー

    一番うれしいのは!
    ダンジョンボスの経験値が
    ぐぐーん!とUPしたことです!


    とってもしんどい思いで討伐するんですもの、
    ガツンとほしいですよねー^^

    どのくらいUPしたかは、それぞれですが、
    かーなーり!おいしくなっておりますので、
    ぜひぜひ、お召し上がりくださいね

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    アップデートで気になるもうひとつ

    ブームがとまらないおしりうちわくん
    名前が正式にアッカンベーになりました!
    (え!?重要な項目ですよね?!)

    う~ん

    癒される~~~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:39  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    どうして卑猥だったのかわかりました!
    81 |  2011.04.14(木) 08:55 | URL |  【編集】

    ボスの経験地が上がってから、まだ一度もダンジョンに行ってません。これからPTを募集して挑戦してきます^^

    アッカンベーに癒されるかどうかはともかく、挑発をしてくれるのはとても助かります^^永久が出たら・・・でたら・・・出ても買うのかしら?
    斜めな人 |  2011.04.15(金) 19:08 | URL |  【編集】

    81さま

     はう!
     わからないでください。。。><

    斜めな人さま

     お召し上がりいただけましたかー?低~中レベルの
     ボスがかなりUP率よさげでしたー^^

     アッカンベー、ネタアイテムと言い切れない使い勝手^^
     癒されないかなあ。。。でも、見るたびニコニコしちゃいますw
     
    [EC]テンテン |  2011.04.16(土) 14:33 | URL |  【編集】

    Dボス経験値上がっても、人居なさすぎでDも行けないし
    高レベルDなんか野良集まらないし
    師弟、生存とレベル上げをぬるくしたのが失敗ですねこのゲーム
    名無しのユーザー |  2011.04.19(火) 12:51 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/235-d2cd97c5

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
