2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.23 (Fri)

    【潜入】81Keysの世界(14日目)

    潜入員グッドエモ

    毎度!潜入員です!
    多数の皆様がクローズドβテストへ御応募頂きました結果、テスト参加人数を突破いたしました!
    皆様ありがとう御座います。と(・ω・|

    そこで、現在もっと多数の皆様へと御参加いただけます様
    追加募集を行わせて頂いております!
    詳細は81KeysのティザーサイトへLet'sアクセース!

    ふぅ・・・とでは今日は引き続きまして、本日は「採取・加工・製造」の三拍子を
    お伝えしましょう!DNAの鍵は小悪魔のオゼウサマが教えてくれないのです__●_
    もうちょっとまってね。

    では、採取するにはどうすれば良いか!
    条件としては・・・
     ・LV10までキャラクターを成長させる
     ・NPCから覚えたいスキル書を購入する
     ・一夜漬でスキルを覚える(※使用すると習得できます)
     ・紙袋を装備する
     ・スキルに対応している、採取用のアイテムを購入する
     ・冒険中に採取を頑張る

    という流れになりますな!

    では、スキルの1つを実践してもらいましょう!
    アネさ~んお願いします。

    はい!では私からは「釣り」を御見せしましょう!
    潜入員さんの説明通り、釣りを覚えると「川」や「海」で確認できる
    「魚」を釣ることが出来るんです。

    つっている姿はこのような感じです。
    shot1100323_194119.jpg
    一度採取を開始すると、一定時間自動で採取を続けてくれます。
    鞄が一杯になりやすいので、注意してくださいね♪
    採取に使ってるアイテムも、耐久度があるからあわせて注意してね!

    ふぅ~、大漁ね!

    ではこの釣った魚をどうするのかというと・・・
    釣ったら料理しちゃいましょう!

    まずは、料理できるように下ごしらえです。そう「加工」ですね!
    shot1100323_194252.jpg

    魚を加工する場合は、このような町にある「調理器具」を利用します。
    加工を選択する事で
    shot1100323_194611.jpg
    魚が簡単に、切り身などへとどんどん加工出来ちゃったりします!
    左下の加工数を決定する部分でMAXを選択してから、加工を始めると今もっている
    アイテムで最大数まで加工が出来ちゃうぞ!


    加工が終わったら、つぎは食べられるようにしないとね~
    手順は加工とほぼ変わらず、「調理器具」を再び選択し、今度は「製造」を選択します。
    shot1100323_194756.jpgshot1100323_194748.jpg

    すると、先ほど「加工」したアイテムをつかって「製造」し、製品を作り出せるわけですね~
    皆さんお気づきだとは思いますが、「加工」や「製造」は絶対に成功するわけではありません。

    失敗する場合もあります。
    難しいものに挑戦するほど、失敗しやすくなります。

    以上が、「採取・加工・製造」の基本的な流れになります。
    では潜入員さん、まとめてくださいね!

    はい!アネさんありがとう御座います!
    食べ物だけではなく、回復アイテムや装備も作れたりします!
    レアなアイテムを作った場合、作成者の名前がアイテム説明文に記載されちゃったりします

    貴方の作った装備が「伝説の装備」として語り継がれるかもしれませんぞ!

    本日はここまでが入手できた情報となります。
    また、別の情報発表でお会いしましょう!

    ではでは~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:33  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/24-3275bc86

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
