2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.05.06 (Fri)

    GM毎度お別れ挨拶

    0000.jpg

    こんばんは、GM毎度です。
    突然では御座いますが、本日GM毎度は81Keysより引退となります。

    皆さんと共にゲーム内にて走り回った日々、多数の教えを
    頂きましたこと、誠にありがとう御座いました。

    紙袋をかぶってまた、何処かで復活!ということも
    有るかもしれませんが、今のところは未定となっております…

    81Keysの世界でお会いできました、最高の皆さんとお別れと
    なります事、凄く残念でなりませんが、紙袋で涙を拭いて
    参りたいと思います。

    0001.jpg

    皆様、本当にお世話になりました!
    そして、今後とも81Keysをよろしくお願い致します。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    18:51  |  毎度  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

    Comment

    お疲れ様でした。
    シールのGMとしても度々見ておりましたが、そちらもですか?
    さびしくなります。
    リウエン |  2011.05.06(金) 19:37 | URL |  【編集】

    >リウエンさん

    2行目しっかり修正完了です。
    ええ、天地大乱・Seal・81Keysと色々な
    場面でお邪魔してまいりましたが、本日にて
    全面的に引退となります。
    もっとしっとりしたかったです!
    GM毎度 |  2011.05.06(金) 20:06 | URL |  【編集】

    ちょっとまってください。
    現在81KeysのGMは毎度さんだけです。
    テンテンはECであってGMじゃないですよ?

    問い合わせの対応先とかで混乱しますよ?
    GM不在のゲームになっちゃうとユーザー困ります・・・

    ちゃんとお疲れ様をいわせてくださいな。。。
    81 |  2011.05.06(金) 20:37 | URL |  【編集】

    ありゃ、2行目に関してのコメント消してからコメントかかれてたw

    そっかぁ、残念。一度お会いしたかった。
    リウエン |  2011.05.06(金) 20:47 | URL |  【編集】

    「やる気の無さそうなクウゴ」とECだけになるのですか・・・。
    こうもGMが離れていくと先行き不安です。
    TC |  2011.05.06(金) 20:55 | URL |  【編集】

    >81さん
    GMクウゴさんが裏方で頑張っておりますので
    ご安心を!テンテンと姉御へ紙袋魂は
    引き継いでおります|・x・)ノ

    >TCさん
    後ろ髪は惹かれまくりなのですが;;
    きっちりサポートを行うよう、テンテンや
    姉御を突いております為、彼女らの
    頑張りにご期待下さい。

    GM毎度 |  2011.05.06(金) 21:07 | URL |  【編集】

    なんと!><
    さびしくなりますね:;

    頑張ってくださいね^^q
    リザリザ |  2011.05.06(金) 21:43 | URL |  【編集】

    寂しくなりますね・・・

    いつもの紙袋節が見れなくなってとても残念に思います;w;

    某GMの裸腐茶みたいにたま~にでも顔みせにきてくださいね。

    いままでお疲れさまでした!
    斜めな人 |  2011.05.06(金) 21:51 | URL |  【編集】

    一般キャラ「毎度」が誕生することを楽しみにしていますw
    お疲れ様でしたっ!
    TC |  2011.05.06(金) 21:55 | URL |  【編集】

    栄転すか!
    のなめ |  2011.05.07(土) 01:07 | URL |  【編集】

    憧れの紙袋が見れなくなるのですか・・・残念です
    ささき |  2011.05.07(土) 15:53 | URL |  【編集】

    なんだと…毎度さん好きだったのにな…お疲れ様でした。
    新しいGMはちゃんとくるんだろうか。
    81はうみんちゅ島実装引き伸ばし以外は大体好きだったのに、
    GMがこうも離れると正直心配でならない。
    なんかのさなぎ |  2011.05.26(木) 03:08 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/243-929a4696

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    GM毎度お別れ挨拶/81Keys なんと!GM毎度が引退! 元々GM毎度は81KeysのGMだったんですが、 シールオンラインにも、ちょこちょこと顔を出してくれていました。 社長イベントの時とかは、他タイトルのGMさん結構きてましたが、 GM毎度さんは他にもいろい?...
    2011/05/06(金) 21:14:00 | リウエンの我流彩々

    ▲PageTop

     | HOME | 
