2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.05.07 (Sat)

    ★毎度さんお疲れ様でした♪

    rafuty.jpg
    こんばんは~元GMらふてぃーです♪おひさしぶりです。

    下での突然の毎度さんの発表ですが
    私もとても寂しがっております。
    なんてったて、私の育ての親ですから…

    本日、毎度さんのために
    有給をつかってGWを満喫しておりましたが
    会社まで、会いに行ってきました^^*

    そこでの、毎度さんの最後のご乱心振り
    とくとご覧あれw

    2011050621540000.jpg

    いつのまにか、こんな衣装を用意してたんでしょうかね~
    まさにニッティーそのもの(汗
    ※実は私が用意していたのはヒミツ

    うん、間違いない

    大阪の道頓堀にこんな生物いましたよね!!

    この後、とても皆様にはお見せできない
    エロエロなポーズもとってくれたのですが
    それは、私だけのお楽しみとして
    封印させていただきます♪

    毎度さん、長い間お疲れ様でした!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:36  |  らふてぃー  |  コメント(1)

    Comment

    らふさん、お久しぶりです~連休楽しんでたみたいで、うらやましい!

    こんなところでも毎度さんは紙袋節やってたんですかぁ。エロティックなポーズは見たいような見たくないような・・・・うん!見たくない!・w・

    お二人がチラチラっと81に遊びに来てくれるのを待ってます^^
    斜めな人 |  2011.05.07(土) 14:22 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
