2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.05.24 (Tue)

    らふてぃー最後のご挨拶★

    rafuty.jpg
    こんにちは~らふてぃーです♪

    えーと、重苦しい話は苦手なのですが
    会社の大阪移転に伴い退社することとなりましたm(_ _)m
    おそらくblog更新もこれで最後になるとおもいます。

    何からかけばいいのか、なかなか考えがまとまらないのですが
    こちらのGM公式blogは、私にとって非常に思い入れ深いものです。

    なんとか皆さんと仲良くなりたい、楽しんでいただきたいと
    毎日更新を目標に頑張っていたのが今はいい思い出です♫

    お陰さまで皆さんには非常に可愛がっていただき感謝しております。
    広場で欲望の赴くままに、よくふらついておりましたが
    皆さん気さくに話しかけていただき、また雑談だけではなく
    不具合報告も非常にありがたかったです。

    去年の11月アップデートで敵から状態異常をくらい
    出血で継続してダメージが出てしまう不具合に関しましては
    皆さんから多くの情報をゲーム内で直接いただきまして
    発生条件が2日で判明→最短の一週間で修正することができ
    毎度さんと喜んでおりました。

    そういえば今では定番イベントとして定着している
    戦場イベントもユーザーさんの一言がキッカケでしたねぇ~(しみじみ

    動画撮影会も非常に楽しかったです。
    木のワサワサは今見ても笑ってしまいますw

    さてさて81Keysでの思い出はつきないですが、
    この度らふてぃーは、普通の女の子タコに戻ることになりました。

    あっ同業他社に移るようでしたら、また「らふてぃー」でいこうと
    思いますので、よろしくお願いいたします(笑)

    ※毎度さんは他社さんで、毎度として復活されましたしね♫

    次もエンタメ業界で働く事は確実です。
    前職は、映画関係で働いておりましたのは
    ご存知の方は多いと思いますが、新卒からの変わらない
    ポリシーとして「エンタメ関係では東京をはずせない」
    思っております。
    そのため、大阪にはついていく事はできませんが
    また違った形で皆さんと再開できれば素敵ですネ★

    それでは、81Keysの全ての皆様へ深く感謝を申し上げ
    お別れの挨拶とさせていただきます。
    今までありがとうございました^^*

    shot1110524_115913.jpg

    追伸:本日(24日)はゲーム内に常駐しておりますので
       お声がけいただけるとありがたいです^^

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    12:52  |  らふてぃー  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
