2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.06.13 (Mon)

    初めまして^^

    写本 -shot1110613_190620
    皆さんこんにちはヾ ^_^♪
    [EC]ココです?
    イベントなどたくさんやって皆さんと交流できたらいいなぁ♪と思ってます?
    初ECで至らない点も多々ありますが
    これから皆さんと81keysを盛り上げていけたらと思います(∩´∀`@)⊃
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


    ~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    さて唐突では御座いますが、[GM] 水菜より簡単な質問をしたいと思います。
    質問は以下の通りです。
    Q1:好きな物は?
    Q2:嫌いな物は?
    Q3:81Keysに登場するペットで好きなペットは?

    こちらについて、ずばりお答えください!!
    ~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    写本 -shot1110613_190620
    好きなものは:冬の気候と冬服です^^
    嫌いなものは:夏と虫と人ごみです;;
    一年中冬だったらいいのにと常に思ってます(・∀・)
    いつかは一年中冬をエンジョイするのが夢です!(#^.^#)
    81keysの好きなペットは青龍ですね!色は綺麗、顔もかわいい☆彡完璧ですね!♥
    21:33  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    はじめまして~

     お邪魔しま~す^^
     ココ様。
     常夏の湘南某所にあるコアラの小部屋へいらっしゃいませ。
     この冬はなんか寒かったらしいですが暖房なんざ不要で過ごせました(ぇ
     節電協力でエアコン止めて窓開けてるんですが、ちょうど今室温40℃超えt(回線が切断されました)
    コアラたてばやし |  2011.06.15(水) 16:37 | URL |  【編集】

    はじめまして(∩´∀`@)⊃

    コアラたてばやしさん
    コメントありがとうございます☆m(__)mペコ

    私知ってますよ!!常夏の湘南某所にあるコアラさんの小部屋^^
    節電協力大事ですね!
    私も節電協力いっぱいしてますよ^ー^
    例えばぁ・・・
    ☆24時間扇風機とか
    ☆寝るときだけはそれ+エアコンとか
    ☆洗濯は一日3回までとか
    ☆シャワーは最高5回までとか^^ 
    ↑嘘ですゴメンナサイ<m(_ _)m>ペコ
    てなわけで、コアラたてばやしさんは私の分も節電協力頑張ってください!
    部屋が何度になろうとも(ぇ
    ECココ |  2011.06.16(木) 18:57 | URL |  【編集】

    はじめまして!

    こんにちわ、新しいGMさんECさんのお披露目ですね^^
    生き方斜めに斜めの人です^^

    A1:甘味(特に餡子とか)
    A2:ゴキ○リ(この時期が一番><)
    A3;青龍(人型)

     新しいGMさん、ECさんが来ると、あぁ新しい81に変わっていくんだなって感じます・・・
     プレイヤーが作っていくMMOの世界ではありますが、それもひとえに運営さんがたの努力があってこそ!
     GMイベント、プレイヤーイベントともども含めてよろしくお願いしますw

    追記:初めて挨拶だったから文字斜めにしませんでしたが、今度からのコメントは斜めにします!読みにくかったらゴメンナサイ
    斜めな人 |  2011.06.19(日) 13:50 | URL |  【編集】

    はじめまして^^

    斜めな人さん
    コメントありがとうございます(=^0^=)

    これからユーザー様の意見を
    聞いたりしながら、ユーザー様に
    ご満足していただけるようなイベントを
    行なっていけたらと思いますので
    どうぞよろしくお願いします^^<m(_ _)m>
    ECココ |  2011.06.23(木) 20:10 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/247-aa56eac7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
