2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2011.06.18 (Sat)

    んー…

    写本 -shot1110613_190620
    こんにちはヽ(^0^)ノECココです
    ブログを更新するよう言われたのですが、81keysは初心者で
    システムもまだまだ把握できてないし;書けることないな~(´;ω;`)
    と思い、ナニカコウ…(つд⊂)と、かなり迷ったんですが
    ま~ったく思いつかなかったので…

    ☟↓…どうでもいいですが…↓☟
    ECココの名前の由来と、私の最近のリアルでの出来事でも書こうかと思います^0^
    まず名前の由来!これがですね……
    ンー…考えてくるよう言われてたのですが、可愛い名前が思いつかなくって…
    結局名前決めてないままキャラ作ることになり、あまり時間も取れないので
    自分の好きなものでとりあえず考えよう!と思い、思い浮かんだのが
    ココアで、ここ数年飽きてあんまり食べてないですが、なぜか
    ナタデココが頭にでてきて…2つの単語に共通文字…
    でココになりましたとさ…(超どうでもいいですね^^;
    こうやって文字にして書くと余計にそう思いました^0^ XoX ^0^ XoX
    後、その時思ってたのが口癖に
    「(EC)ココはいつでもココにいますよ^^」とか「どんな時でもココに(EC)ココはいますよ^^」
    とかしようと思ってたんですが、SSとか貼った時に誤解招いたらダメだし、なにより!!
    ((((;゚Д゚))))寒{{(>_<)}}と思ったのでやめました!><
    ID:ECそこ にすればよかったかな……((


    次私の最近のリアルでの出来事!………
    書きたかったのですが、結構名前の由来で書いちゃったので、
    また今度!(o・・o)/~ポッ書くこと思い浮かばなかった時に書こうと思います^^

    早く81keysのゲーム内の事など書けるように努力していきたいと思いますので
    それまで(書けるようになってからでも)どォーでもいい話ヽ(´Д`;)ノ
    あると思いますが、生暖かく見守ってください
    16:29  |  ココ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    いつまでも、どこまでも

     朝5時から草刈り作業でお肌が日焼けイタタタタ ;w;

     ココさんの名前にはそんな由来があったんですか!って驚くほどのことではなかったですね・w・
     でも、実際名前を決めるキッカケなんてそんなものが多いんじゃないでしょうか?
     好きな文学から・・・好きな文字から・・・好きな事柄から・・・
     自分の分身ともいえるキャラに付ける名前をあえて嫌いな物にする人なんて少ないでしょうしね(笑)
     

     書くことが日常のことでも、ゲームのことでも、面白い内容なら大丈夫!
     むしろ面白い日常ならどんどん書き込んでくれると楽しみが増えてうれしいですw

    ブログの更新楽しみにしてます^w^ノシ

    「草薙いで カナヘビ藪ごと 真っ二つ」
    斜めな人 |  2011.06.19(日) 14:13 | URL |  【編集】

    申し訳ないですが厳しい事を書かせてもらいます

    >ブログを更新するよう言われたのですが

    こういった事は書かないほうがいいですよ。
    blogは誰かに言われたから書くような物
    ではないと思います。

    過去のGMさんは書いている文章や行動から
    ユーザーさんを楽しませたいサービス精神が
    こちらにも伝わってきました。
    毎度さんとらふてぃーさんはblogを使っての
    定期的なイベント、毎日勤務外での深夜blog更新、
    ユーザー意見の吸い出し・・・etc

    テンテンちゃんは自分の知識不足を逆手にとって
    それを面白可笑しく伝えていました。
    おそらく自分にできる事を模索されたのでしょう。

    某掲示板を閲覧してるようなコアユーザーでしたら
    GMがバイトになった事は知っておりますが
    一般のお客さんからしてみれば、そんな事は
    知らないでしょうし関係ないことです。

    お二人とも、とりあえず言われたからblogを
    つけました感が文章からも伝わり
    正直なんだかな~とおもいます。

    まずblogをつけるよりも、ゲーム内の仕様把握
    をされるべきではないでしょうか。
    むしろblogなどの+αの部分は置いておいて、
    バグ取りなど検証をしっかり行い品質の向上に
    努めるべきかと。
    ソラリス |  2011.06.21(火) 05:33 | URL |  【編集】

    ココ・・・

    ココナッツ・・・

    Σ('0'*)

    ココ夏!

    というのはさておきw
    偶然にも絵文字の中に「ココ」なるものがw
    今後ともどうぞよろしくです<(_ _)>
    リザリザ |  2011.06.27(月) 21:36 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/251-c58627ac

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
