2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.06.23 (Thu)

    アップデート!

    ???
    (なんでこんなところにコジィムが・・・?)
    こんにちは、[EC]ブイヨンですぶいよん
    どうやら[GM]水菜氏が間違えてつれてきちゃったみたいです・・・ヒィイ@@;
    ※この後ちゃんとブイヨンが「流星の丘」に連れて行きました。

    気を取り直しまして、昨日のメンテナンスでいろいろとアップデートがありましたね!
    新ダンジョン「真・リチャル皇陵」「真・ナシド号」の実装!
    さらに「レックス島ペットダンジョン」「生存競技場Lv4」の開放!
    どれも高レベルのユーザーさんには嬉しいアップデート内容ですね!
    私はまだまだレベルが低いので、行けませんが・・・いつ行けるようになるのやら´q`
    そんな中、お仕事中のECさんからこっそりスクリーンショットを拝借してきました!

    生存競技場Lv4
    おぉお~!ここが噂の「生存競技場Lv4」なのですね~@@
    禍々しい雰囲気がめちゃくちゃ漂ってますね・・・怖い怖い><;

    もう1つ、夏のアバター騎乗ペットも新しく登場しましたね!

    さかなくん!
    この威圧感!眉毛がとっても凛々しいですねぇ*´∨`*
    ふにふにしててなかなかカワイイマンボー「さかなくん」です><vvv
    そして個人的にアバター類がと~っても大好きなので
    こっそり全種族のスクール水着を激写してまいりました!

    スクール水着(男性用)

    スクール水着(女性用)

    スクール水着も良いですねぇ*´∨`*
    水中メガネをそろえればさらに本格的な夏気分!
    ゼッケン番号「8-1」に変えれないかな・・・81Keysだけに*´q`*
    自分の種族はどんなデザインなんだろう・・・とお悩みだった方は
    参考にして頂ければ嬉しいです´∀`
    17:42  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    スク水スク水ときどきさかな

     ブイヨンさんブログ更新お疲れ様です^^
     生存Lv4さっそく行ってみました^^
     行った感想ですが、一言で言えば「でかい」、何がでかいのかは行ってみてからのお楽しみということで^q^

     スク水の8-1はわたしも思いました。ジィム服とか足裏に肉球マーク付けたりとかいろいろ凝ってるのになぜ1-1!?
     なにか深い理由でもあるのかとジーとみてたらHENTAI扱いされました;;
     ブイヨンさんは見るときにはさりげなく見てくださいね!

     「あついよね あなたのお胸は シリコン製」
    斜めな人 |  2011.06.25(土) 00:10 | URL |  【編集】

    そんな私はおさかなちゃん

    >斜めな人 さん

    おぉ、さっそくあの禍々しい雰囲気満載な感じのところへ行ってきたのですか!
    な、何がデカイんだろう・・・スクリーンショットみたくプレイヤーがでかくなっちゃうとか・・・@@;
    私はまだまだ行けそうにもないので、あとでこっそり水菜氏にでも聞いてみるか・・・w

    やっぱりスクール水着のゼッケンは「8-1」がイイですよね!81Keysだけに!
    私も各種族のスク水姿をジーーーっと観察して・・・おっと誰かk(ry

    「ブイヨンの お胸は残念 まな板だ」
    ECブイヨン |  2011.06.27(月) 14:39 | URL |  【編集】

    水着

    スク水がアップデートされるとは意外でしたw

    というわけで、どこかに泳ぐ場所が欲しいです!w

    奇跡海岸の砂浜で反面焼きはしたことありまs
    リザリザ |  2011.06.27(月) 21:11 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます!

    >リザリザ さん

    これからもどんどんいろんなアバターを実装してほしいですね!

    ほぉ、泳ぐ場所ですか。せっかくさかなくんもいることだし
    そんな地域が実装されたら楽しそうですねぇw

    ブイヨンがお肌を焼いたら・・・焼き魚に・・・@q@;
    ECブイヨン |  2011.06.28(火) 11:17 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/253-905cc64f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
