2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.06.30 (Thu)

    ペットちゃん

    ハリキリブイヨン
    こんにちは、いつになく張り切るブイヨンですぶいよん
    「岩の洞窟」攻略のために、ある秘策を思いついたのです!
    それは・・・守護天使とペットと一緒にダンジョン攻略!!!
    人数が多ければ難しいダンジョンも簡単に攻略出来るだろう、というわけです。

    まずはペットをゲットするために「神秘的な卵」をゲットしなくてはなりません。
    以前ちょこっとやったときに「奇跡の海岸」の獣人からドロップしていたような
    気がするので、守護天使のグウェンさんを引き連れいざ海岸へ!

    なかなか・・・
    モンスターとのレベル差が大きすぎるので、おとなしくグウェンさんの勇姿を見てました。
    しかし何匹狩っても卵が一向にドロップしません・・・前は1発で出たのにな・・・。
    物欲センサーですか、そうですか・・・orz
    そして海岸に引きこもって2日目・・・。

    飽きた・・・
    さすがに飽きました´・з・
    今日は特に運が悪いな・・・休憩時間に水引っ掛けられたり、お弁当くくるための
    ゴムなくなっちゃったり、てんぱって思いっきりドアに頭ぶつけたりしたもんなぁ・・・。
    そんな不運が続く中、ついにそのときが来ました・・・!!!

    卵ゲットー!!!
    やったよガイヤ様!ありがとうグウェンさん!
    さっそくNPCペット商人イビアさんのところへ行って「孵化」してもらいます!
    卵が孵るまでに時間があったのでクエストを進める事にしました。

    初露天!
    いつの間にか15レベルになっていたので初露天してみたり・・・売るものがありません。
    そうこうしているうちに卵が孵化する時間になったので、ペットを引き取りに行きます。

    ブルーアイガメ!
    初ペットはカメちゃんになりました、カワイイなぁ*´∀`*
    さて、ペットも無事ゲット出来ましたのでさっそく
    守護天使とペットを引き連れて「岩の洞窟」ダンジョンへ・・・!!!

    あれ・・・?
    あれ・・・?グウェンさんが来ないぞ・・・なんでだろう・・・???

    ん・・・?
    ん・・・?何かログが・・・?

     ゜д゜
    ( д) ゜ ゜

    みんなは気をつけようね!
    15:56  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    亀龍虎鳥亀龍虎鳥!

    ブログ更新おつかれさまです!

     ペットと守護天使の2匹同時出し!わたしも最初気付いたときはがっかりしました><
     でも後半はペットじゃないとすぐ天使ちゃん天に帰っちゃうので、我慢して育てるしかないんですよね ;ω;
     亀はペットの中でもとっても強くて4獣人の中で唯一の男性なんですよ!(見た目の話です。)
     あとは、ペットはNPC扱いなので、設定の画面設定にあるNPC台詞表示にチェックを入れておくと・・・愛着が沸くかもしれません(//▽//)

    「亀ですが エビ・カニなどの 仲間です 」
    斜めな人 |  2011.06.30(木) 21:54 | URL |  【編集】

    目指せおっさん!

    >斜めな人 さん

    2匹同時出し出来たらソロでも余裕だと思ったんですけどねぇ・・・。
    世の中そう上手くいくもんじゃないですね^q^
    ペットとか自キャラ以外の従者(?)を育てるのも大好きなので
    (むしろ自キャラ育てるより好きだったり・・・)がんばって育てます!
    目指せ亀のおっさん!

    ふむふむ、NPC会話をONにしておくのですね。
    あとで設定しなおして亀ちゃんの会話を楽しみたいと思いますw
    ECブイヨン |  2011.07.04(月) 10:24 | URL |  【編集】

    ペットにもバフをかけてあげると
    ちょっと元気に働いてくれるかも?

    あとは紙袋・・・いえなんでも…
    紙袋 |  2011.07.12(火) 22:08 | URL |  【編集】

    ペットのレベル上げもしないと・・・orz

    >紙袋 さん

    ふむふむ、ペットにもバフをかけてあげると良いのですね。
    最近覚えたスキルで、亀ちゃんをモリモリ強化してみよう!

    も、もしやあなたは・・・@q@!
    ECブイヨン |  2011.07.13(水) 12:43 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/256-7c11e110

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
