2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.07.13 (Wed)

    倉庫って便利!

    ヒドイや・・・
    ペットを召喚した瞬間「うんざり!」と言われて
    微妙にショックを受けました、こんにちは[EC]ブイヨンですぶいよん
    緑字の方が能力がイイ!との事なので、先代の亀ちゃんは自然に帰しました。



    立派に成長
    その後、リチャル皇陵には立派に成長した亀ちゃんの姿が・・・。

    冗談はさておき、鞄にアイテムがあまり入らず不便な思いをしていましたが
    帝国兵士倉庫なるものが利用出来ると聞き、さっそくクエストを進める事にしました!
    この倉庫関連のクエストで最大の難関が魔女フリラを倒す事!らしいので
    いろいろと準備をします、このときブイヨンはLv16です。
    ※魔女フリラは「希望の都南門」のゴーレム発生地帯の奥にいます。

    何度も死にました
    ちなみにろくな準備をしないとこうなります^q^
    あのグウェンさんを連れて行っても死んじゃいます・・・魔女恐るべし。

    レッツ合成!
    合成で装備を強化してみたり
    ゜д゜<もうチャレンジしないよ!
    ・・・スクリーンショット撮るために強化したら壊れてしまいましたorz

    アイテムとスキルの準備
    Lv1褒章の回復薬とか、自分や味方を強化するスキル、攻撃用のスキルも用意します。
    あとは守護天使グウェンさんを召喚すれば準備完了!
    守護天使フィービーさんだと最後までもたなかったので、グウェンさんの方がオススメです。

    魔女強い!
    あとはひたすら攻撃します、主にグウェンさんが。
    簡単に説明するとこんな感じでした。
    ・グウェン(スキル:ギガント使用)+プレイヤーの補助スキルで強化
    ・グウェンが魔女にHPを吸われている間は攻撃スキルで攻撃
      ⇒ターゲットがプレイヤーに移るので、その間にグウェンを自然回復
    ・自分にターゲットが移ってきたときはHPに注意して回復薬で回復しつつ
     グウェンさんを徹底的に支援(微力ながら通常攻撃する事も忘れずに!)


    魔女倒せた!
    こんな感じで戦っていると、Lv16でも魔女フリラを倒す事が出来ました。
    忘れていましたが、鍵を使うともうちょっと楽にいけたかも・・・^q^

    倉庫すごい便利!
    その後NPCアンドレからクエストを受けて、無事倉庫を使用出来るようになりました!
    鞄が圧迫されて悩んでいた初心者の皆さん、一度お試しあれ~!
    10:51  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    うっちゃり!

     ブログ更新おつかれさまです~
     たしかに白字より緑字のほうが強くなりやすいですが、たま~に白字より弱い緑字が出来ることもありますw 

     フリラの討伐、倉庫の開放と頑張ってるようですが・・・一体どこに行けばブイヨンさんに会えるのか!直接会ってみんなとワイワイしたいものです><
    斜めの人 |  2011.07.15(金) 01:43 | URL |  【編集】

    なんと・・・

    >斜めの人 さん

    白字の子が良い場合もあるのですね@@;
    亀ちゃんには悪い事をしたなぁ・・・。

    私は大体現在のレベルに合わせて初心者村と希望の都を 行ったり来たり
    していますので、運が良ければお会いする事が出来ます!
    ユーザーさんに遭遇しても空気オーラを発してるせいか
    気づかれる事はありませんけどね・・・w
    広場はまだ怖くてこっそり通過する程度しか利用していないので
    いつか広場デビュー出来るようがんばりたいと思います・・・!
    ECブイヨン |  2011.07.18(月) 17:27 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/257-fc04357a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
