2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.07.20 (Wed)

    大型アップデート!

    ついに来ました大型アップデート!
    若干テンション高めにこんにちは、[EC]ブイヨンですぶいよん
    今回は新マップ実装という事で、ニミス地域に潜入してまいりました!

    ブイヨンMK2
    ブイヨンはまだまだレベルが足りず、とてもじゃないけどニミスには行けませんので
    変わりにブイヨンMK2が出動です!潜入といえば紙袋だよね!
    ※ニミス地域へ行くには、Lv86以上であり前提任務を完了させる必要があります。

    ニミス島上陸!
    ファントム橋を渡った先にあるのがニミス海岸です。

    霊隠の天池
    ニミスの観光名所(?)霊隠の天池には綺麗な虹が・・・!

    四凶の都南門
    おどろおどろしい雰囲気満載の四凶の都南門・・・オバケが出そうですね@@;

    封雲の国境
    封雲の国境で兵士に混じってみたり・・・。

    新マップ実装に伴い、新モンスターも実装されていたので
    ブイヨンが気になったモンスターもちょこっとご紹介。

    かわいい・・・!
    何これカワイイ・・・!!!キツネちゃんハァハァ*´q`*
    油断するとこうなります
    ・・・ぎゃっ!!!かわいい顔してますが、やっぱり強いですorz

    萌えキャラの予感・・・
    ・・・お?これは今流行りの萌えキャラか・・・?
    全然萌えなかった・・・@q@
    そんな事ありませんでした^q^

    四凶の都はモンスターの巣窟となっていましたので
    ここからはダンボールに身を隠してモンスター調査を続行しました!
    ※紙箱変身飴を使用

    ダンボールに身を隠して!
    身を隠して・・・!!!

    身を隠しt・・・
    身を・・・!!!

    身・・・
    身・・・
    11:07  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    なんてこった!

     新MAP観光お疲れ様ですw
    わたしもいつかは行きたいのですが・・・いかんせんLvが足りず、その手前のMAPにすら入れません・・・

    後ろ姿にドキドキして前をみたらガッカリってことはありますが、このキャラは、もう、すごいですねw

    運営さん達も、夏風邪引かないよう気をつけてくださいねぇ

    新MAPよりイベントに奔走している斜めでした^^
    斜めの人 |  2011.07.20(水) 20:49 | URL |  【編集】

    ニミス怖い・・・

    >斜めの人 さん

    私も同じくレベルが全然足りないので、いつかは自分の力で
    新マップに行ってみたいものです。
    お互いイベントをフル活用して、レベル上げがんばりましょうね!
    そしてあの萌えキャr・・・?に会いに行きましょう!w

    お気遣いありがとうございます><
    斜めの人さん、他のユーザーさんも夏風邪夏バテに
    気をつけて81Keysを楽しんで下さいね!
    ECブイヨン |  2011.07.21(木) 12:02 | URL |  【編集】

    紙袋!うむうむ!
    水菜に負けないにあいっぷりです!
    潜入は体張るのが一番、がんばれ~
    紙袋 |  2011.08.01(月) 19:26 | URL |  【編集】

    紙袋最高!

    >紙袋 さん

    紙袋は素晴らしいですね!
    隠れるというより逆に目立っているような気も
    しますが・・・^q^

    応援ありがとうございます!
    これからもアップデートがあればどんどん潜入&調査
    していきたいと思いますので、そのときは紙袋片手に
    がんばりたいと思います!
    ECブイヨン |  2011.08.02(火) 11:50 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/258-1f17e685

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
