2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.08.01 (Mon)

    青龍なんてなかった・・・

    こんにちは、真夏の暑さにだれ気味の[EC]ブイヨンですぶいよん
    「旅の仲間は多い方がイイ!」という事で、ひたすら卵の孵化に
    励んでおりました。最近何やら忙しく、卵の孵化ぐらいしか出来なかったのは内緒です。

    現在のペットたち
    現在ブイヨンのペットは最初に生まれた(ような気がする)亀と2番目に生まれたチキンです。
    虎ちゃんもオムツがかわいいので捨てがたいと思いましたが、ここはやはり1番新しい
    ペットの青龍を狙いたいと思います!

    約2時間経過

    またティルバード・・・
    しかし、何度「神秘的な卵」を孵化させてもなぜかティルバードしか出ません。
    さすがに呪われているのではないか、と疑い始めました・・・。

    そしてこのどや顔である
    10個ぐらい孵化させてチキンいっぱい、虎&亀ちゃん少々の現状と
    ペット商人のどや顔にイラっ☆とした頃、1つの結論に達しました。

    モンスターを倒して卵をゲットした瞬間に
    問題があるのではないか、と・・・。

    たぶんこんな感じだと思います。

    卵の特売だったに違いない
    モンスターがスーパーとかで特売の卵を購入する
    (81Keysの世界で1番安価な卵はチキンの卵だったり・・・)

    特売卵を購入した帰りにブイヨンに討伐される

    ブイヨンがその特売卵をゲット!

    どや顔商人に卵の孵化をお願いする

    特売チキンの卵なのでティルバードしか孵化しない



    青龍の卵は高価なので、貧乏なブイヨンの手元には届かない
    仕組みになっているんですね! ・・・きっとそうに違いない;ω;
    12:36  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    さーて、高級店帰りのモンスターでも狩りますか~!w
    返り打ちに会いそうですけど・・・

    実装以来孵化させた数は軽く200個以上・・・
    青い子も何匹か生まれました
    しかし今だ青い龍の子に巡り合えていません^^:
    いつかお供にしたいものですp^^*
    リザリザ |  2011.08.01(月) 17:25 | URL |  【編集】

    お互いがんばりましょう;ω;

    >リザリザ さん

    高級店帰りのモンスターはきっとピカピカ光っている
    レアモンスターに違いない!w
    そして私も返り討ちに会うんですね、分かります・・・。

    な、なんと・・・200個以上孵化させてもレアな青龍には
    巡り合えないものなのですか・・・@@;
    10個なんてまだまだでしたね・・・私ももっともっと孵化
    がんばってみます!目指せ青龍!
    ECブイヨン |  2011.08.02(火) 11:49 | URL |  【編集】

    たかーい卵 やすーい卵

     ペットは81ではかなりの戦力になりますから、ワタシもレアな青い子に出会いたいです・w・

     わたしもそれなりに孵化させてますが、青いチキンちゃんしか出たことありません><
     高級店にいけるようなモンスターはやっぱり強いんですかね!

     それにしてもこのイラスト良いですね^^
     わたしは全く絵が描けない画伯なので、こういう絵が書ける人がうらやましいです><

     
    斜めの人 |  2011.08.03(水) 20:44 | URL |  【編集】

    まずは青龍ちゃんに会いたい!

    >斜めの人 さん

    ペットは育てたら十分な戦力になるんですね!
    これはがんばって育てなければ・・・。
    しかし青い子に会えるだけもスゴイですねぇ@@
    高級店帰りのモンスターを見極められるように
    がんばりたいと思います!!!w

    わわっ!ありがとうございます!
    あまり上手に描けませんが、休日に家でもそもそ描いて
    来たので、そう言って頂けると本当に嬉しいです><
    描いた甲斐がありました・・・;ω;
    ECブイヨン |  2011.08.04(木) 17:23 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/259-54845765

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
