2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.26 (Mon)

    【潜入】81Keysの世界(最終日) さらば潜入員

    潜入員グッドエモ

    やぁ!潜入員の時間だよ!
    みんな~!元気かな?
    ・・・・・
    うん!大きな声でお兄さんはとってもうれしいぞ!
    では本日はどうやって乗物に乗るか、しっかり勉強していこう!

    初心者村の騎乗指導者はココ
    まずは、「騎乗を教えてくれるNPC」に話しかける事からスタートだ。

    ミニマップを開いて・・・ お、いたいた・・・

    取扱説明書
    話しかけると、早速騎乗する為のマニュアルを販売してくれるようだ。
    アイテムを見てみると・・・ 

     ・使用レベル 25
    ということは、レベル25にならないと、乗物には乗れないのかね・・・

    小型原動付馬
    同時に販売している、乗物を買う。
    私は「ヒューマン」になるので、馬を購入!

    まずは読む
    乗物を購入した後は、まずマニュアルを読んで、騎乗スキルを習得!

    騎乗
    そして、おもむろに馬をダブルクリックして騎乗!
    見事に成功!

    走る速度は、歩く速度より快適快適!
    これで潜入が楽になりそう・・・
    ん?本部から支援物資が?

    どれどれ・・・こ!これは!

    気になる人は【Read More】へGOGO!

    【More・・・】

    バイク

    バイクが渡されました。
    う~ん・・・燃料切れたらどうしましょう__●_

    ん?さらに伝達が?
    これにのって本部に帰還せよ?

    交代要員がくる?

    次に現われるのはどのような潜入員なのか!

    続報をまて!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:02  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    えっ!? 交代要員って?本国って・・・?
    時 |  2010.04.26(月) 23:57 | URL |  【編集】

    Σ(o゜д゜o)っぇ

    CBT当選通知来てました。
    ありがとうございます(ノ∀`♥)

    騎乗スキルいいですね~(*´∀`*)

    うんうん
    バイクが出てきて…
    。。。って
    Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

    ドコ行っちゃうの~!!
    潜入員さぁぁんp(●`□´●)q
    らむ |  2010.04.27(火) 20:11 | URL |  【編集】

    この蛇も当選だ
    でもバイク はLv.50
    CBTは無理だ
    蛇君 |  2010.04.27(火) 20:32 | URL |  【編集】

    >時さん
    ども!かえってきた潜入員です
    只今本国にて内部業務中です!
    交代要員がおくられておりますので
    その方からの報告をまちましょう><

    >らむさん
    CBT当選おめでとう御座います♪
    只今本部の内部業務を行いつつ
    自室に移動中であります|・x・)ゝ”
    交代要員はだれなのでしょう><
    私も皆様とおあいできればよいのです|・x・)

    >蛇君
    CBT当選おめでとうでございますぞ!!
    このバイクは本国からの特別仕様なので
    私でも乗れたのですが、日本仕様では
    バイクはどうなるやら・・・><
    是非お楽しみにして頂きたくおもいますぞ!
    潜入員 |  2010.04.28(水) 14:51 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.05.06(木) 20:57 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/26-498daec4

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
