2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2011.08.10 (Wed)

    高級卵・・・!

    まさかの妹キャラ・・・
    まさかの妹キャラの登場に驚きを隠せない[EC]ブイヨンです、こんにちはぶいよん
    今回はいろいろと忘れていた事をやっていきたいと思います。

    忘れていた事その1:生産スキルの習得
    いろんな種類があって悩みますよね・・・。
    そんなわけでずっと放置してましたが、今回は外見を変えるために
    防具職人になっていろんな防具を作ってみたいと思います!

    ぼったくり・・・
    ・・・どう考えてもアイテム購入した方が早そうですね^q^
    というわけでアイテムを購入し、防具生産スキルを覚えました!

    やったー!
    生産一発目でブイヨンの名前入り防具が出来ました!やったね!

    見習い水夫のブイヨン
    胴と脚をそろえるとこんな感じになりました。
    この装備カワイイですよね!しばらくこれでがんばりたいと思います!
    Lv22なのにLv12の装備をしているのはいかがなものかと思いますが・・・。

    忘れていた事その2:「岩の洞窟」攻略
    クエストが残っていたのにすっかり忘れていました。
    さすがにLv20以上もあればソロで余裕だと思ったので
    久しぶりにグウェンさんをお借りしていざ岩の洞窟へ!

    ボスかな?
    おー、さすがに余裕ですねぇ!
    何かいろいろと忘れていたような気もしますが何とかなりそうです!

    余裕で死にました
    ・・・すいません完全に舐めてました^q^
    回復は忘れずにね!そしてまた鍵の存在を忘れるという・・・orz

    そんなこんなやっていると、何やらメールが届いているのに気づきました。
    メールには「砂漠の女王から卵をゲットしたので1つおすそ分けします」
    的な内容と共に、何やら高級そうな神秘的な卵が送られてきました。
    ブログを見てわざわざ送ってくれたそうです・・・本当にありがとうございます;ω;
    ブイヨンからは特売卵を贈らせて頂きました・・・嫌がらせじゃないですよ@@

    な、なんと・・・!!!
    さっそく卵を孵化させてみるとそこには神々しい青龍ちゃんの姿が・・・!!!
    さすが女王さすが高級卵恐るべし・・・@@;

    青龍ちゃんかわいい*´ω`*
    何これかわいい・・・ハァハァ*´q`*

    メールを送って下さった方は高級卵だと分かっていたようですが、なぜなんだろう・・・。
    そこで[GM]水菜氏に聞いたところ、何やら卵の見分け方なるものがあるそうです。
    適当に聞き流したのでよく覚えてませんが、図で説明するとこんな感じだったと思います。

    卵の見分け方その1



    卵の見分け方その2
    一見同じように見えますが、どこかに変化があります。
    あまり詳しく書くと水菜氏にボッコボコにされそうなので
    この画像を参考に、特売卵高級卵を見分けてみて下さいね!
    17:11  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

    Comment

    なんですって~~!@@
    ・・・(-_-)ドレドレ

    なんとなく分かったようなそうでもないようなw

    とりあえず頑張ってきます
    リザリザ |  2011.08.11(木) 18:14 | URL |  【編集】

    卵ごはんは、午後また!

     ブログ更新おつかれさまです^q^

     ワーイってしてる絵が可愛いですね・w・
     ペイントでやってるのか・・・いつか挑戦してみよう・・・



     卵判別!そういうことなら画像からヒントをもらっちゃいますよ!

     ムムム・・・・・・・・・ハッ

     ばかな・・・そんなことが・・・・

     上の絵と下の絵で・・・・・


     ・・・ブイヨンさんの手書き絵が全く同じ!・w・(エッ
     
    斜めの人 |  2011.08.11(木) 20:18 | URL |  【編集】

    お疲れ様です。
    卵の見分け方の動画作ってますので、こんな感じです。


    青龍の卵の見分け方

    http://amatya.seesaa.net/article/200349027.html?1313093152



    ただし、どの色の子が産まれるかは運しだいですね
    残念ながら、青ネームの龍いまだゲットならづです;
    頑張ったたくさん孵化させるしかないですね。


    あま茶 |  2011.08.12(金) 05:17 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます!

    >リザリザ さん

    最初に卵の見分け方を発見された方は本当スゴイですよね@@

    ブイヨンもレア~なペットをゲットするために、まだまだ卵を
    孵化させていこうと思います!お互いがんばりましょうね!

    >斜めの人 さん

    残念な絵をカワイイと言って頂けて嬉しい限りです;ω;
    絵はペイントではなく、他の無料ソフトで描きました。
    探せば無料でいろいろありますので、ご参考までに・・・。

    フフフ・・・さすが斜めの人さん・・・。
    ブイヨンが絵を手抜きした事を見事に見破ってしまいましたね^q^w

    >あま茶 さん

    さっそくブログと動画を拝見させて頂きました!
    ・・・ふむふむ、なるほど・・・卵はこうなっていたのですか@@
    あながち特売卵と高級卵という考え方も間違いではなかった
    という事ですね・・・!

    やっぱり緑字とか青字とかのレア具合は運に頼るしかないのですか・・・。
    これはまた・・・物欲センサーが火を噴きそうな仕様ですね・・・orz
    お互いレアなペットをゲットするために孵化がんばりましょうね!
    ECブイヨン |  2011.08.16(火) 11:31 | URL |  【編集】

    100匹以上孵化を繰り返して心が折れそうになりましたが(今思うと、鞄整理が原因w)、見分けられるようになってヤル気復活!
    つぎは神獣が欲しいのですが…┃壁┃_・)ジー
    あるちゃ |  2011.08.17(水) 09:45 | URL |  【編集】

    ここにも特売卵の被害者が・・・

    >あるちゃ さん

    100匹以上も孵化させたのですか・・・ご苦労さまです;ω;
    あま茶さんのブログと動画を参考に、お互いに卵の見極め
    がんばりましょうね!

    神獣は・・・これまた運に左右される・・・ようですね・・・。
    おのれ物欲センサーめ・・・;ω;
    ECブイヨン |  2011.08.17(水) 17:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/260-5cb67b8d

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
