2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.08.17 (Wed)

    新ダンジョン&伝説装備実装!

    ブイヨンとブイヨンMK2
    こんにちは、[EC]ブイヨンですぶいよん
    新ダンジョンが実装されたとの報告を頂いたので、今回もレベルが
    全然足りないブイヨンに代わってブイヨンMK2ぶいよんMK2に潜入してもらいました!

    おっさんと一緒!
    1人じゃ心細いので、今回はワッタおじさんと一緒に潜入です・・・実に頼もしい!

    妖狐の異空間 入り口付近
    Lv89以上であり、任務「奇妙な妖狐空間」を完了した後に入場出来る
    ようになるのが妖狐の異空間です。
    なんと以前ブログで紹介した萌えない妖狐、ラリちゃんが転送してくれたりします!

    妖狐の異空間 主なモンスター
    このダンジョンの主なモンスターはこんな感じです。
    セクシーなお姉さんがお待ちしております。
    もちろん強さはへたれブイヨンのお墨付きです・・・。

    麒麟宮殿 入り口付近
    Lv90以上であり、任務「勇敢に前進、麒麟宮殿に進軍!」を完了した後に
    入場出来るようになるのが麒麟宮殿です。
    「四凶の都」の大階段を上ったところから移動可能となってます。

    おっさん大フィーバー
    フハハハハ・・・!とか何とか言いながら遊んでみました。
    モンスターは華がなかったので割愛させて頂きます・・・^q^

    ここからは今回販売が開始された目玉商品をご紹介!
    今回は残念ながら服アバターの販売は無しです;ω;

    スケスケぱかちゃん
    まずはこちら、あるぱか家の守護霊と噂されている幻ぱかちゃん
    騎乗するとHPとMPが徐々に回復するほか、「冥護」という追加スキル
    使えるようになります。
    このスキル、なんと15秒間無敵になれるそうです!
    試しに使ってみたところ、敵に見つかった状態で使用したら意味がない
    という事が判明しました・・・もちろんブイヨンは死にましたorz
    みなさんは敵に見つかっていない状態で使用するよう気をつけて下さいね!

    黒チェス装備(男性用)

    黒チェス装備(女性用)
    そして今回の大目玉はなんといっても伝説の黒チェス装備です!!!
    伝説というだけあって、かなり強力な防具となっているようです・・・!!!
    黒チェス装備は今回のアップデートより登場した小悪魔リリムさんより交換可能!
    事前に黒チェスが何個必要かチェックしてみるのもイイかもしれませんね!
    そしてルルの圧倒的存在感・・・あのかわいいルルが・・・@q@;
    18:00  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    あれ妖孤だったんですか!wv-39

    シバシオマチヲ・・・

    過去記事見て再確認しました

    あはー・・・・
    色んな意味でとても残念なe-263

    妖しい空間ではなく
    アブナイ店に“ご案内”されそうデス 。。゛(ノ><)ノ

    頭に乗せるキツネはあんなにカワイイのに
    どうしてこうなった~w
    リザリザ |  2011.08.19(金) 01:00 | URL |  【編集】

    幻というか、天に召されかけているように見えるんすけど…
    おらの目が疲れてるから、そう見えてるのかな…
    豆従者 |  2011.08.21(日) 22:53 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます!

    >リザリザ さん

    ラリちゃんはなぜ「妖狐の異空間」のお姉さんみたいに
    ならずに、あえて萌えない妖狐になったんだ・・・謎だ。
    ・・・ハッ!!そうか!!アブナイお店に連れて行かれない
    ようにするためか!!w

    頭アバのキツネは本当かわいいですよね*>ω<*
    何度ペット商人の頭から盗もうと思った事か・・・!!
    いつもどや顔で見せびらかしやがって・・・;ω;

    >豆従者 さん

    私も幻ぱかちゃんと騎乗プレイヤーが一緒に天に召されかけている
    ようにしか見えませんが・・・あれ、お迎えが来たようだ・・・´q`
    ECブイヨン |  2011.08.22(月) 15:42 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/261-c1697066

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
