2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2011.09.26 (Mon)

    がんばれレベル上げ!

    もっちもち
    もちもちしながらこんにちは、[EC]ブイヨンですぶいよん
    何のためにラクガキしたのか分からないのでここで使っておきます・・・。

    前回見事に金策に失敗したブイヨンですが、今回は宣言したとおり
    真面目にレベル上げをがんばりたいと思います!
    このときブイヨンはまだLv27だったのですが、手っ取り早くレベルを
    上げるならやっぱり強い敵と戦うべきだよね!
    と思い・・・

    蟲とにゃんこに追われつつ・・・
    蟲やにゃんこに追われつつ・・・

    めんそーれニッティ地区!
    辿り着いた先がこちら、ニッティ地区です。
    初心者村や希望の都とはまったく違う雰囲気で良い感じですね~♪

    ニッティ地区観光

    意外とチャラ男なニッティさん
    意外とチャラいニッティ族に驚きつつ、しばし観光を楽しみました。
    観光も終わったところでいよいよ本番、死霊の森へいざ参らん!!!

    どっかで見たことある配色・・・
    なにこのありんこ強すぎる・・・!!!

    雑魚すら強すぎる・・・
    1匹倒したところでブイヨンもグウェンさんも瀕死状態です・・・
    果たしてこれで強くなれるのか?!
    ・・・と、ここで前回の記事に頂いたコメントを見て衝撃を受けるのでした。
    どうやら格上のモンスターを倒してもあまりウハウハ出来ない
    ようですね・・・効率も悪そうだ・・・orz
    という事で適正レベルの希望の都付近に戻ってレベル上げを再開、
    やっとの思いでLv28になりました・・・ここまで長かった・・・。

    がしかし、Lv28になって出てきた任務がどうにも無理すぎる・・・!!!
    アクティブな蟲がうじゃうじゃいる地帯で蟲の王様を倒してね☆とか
    雪山の奥地で氷取ってきて~♪とか、人使いが粗すぎる・・・。
    どれだけブイヨンがへたれなのか知らないな、希望の都の住民は・・・;ω;

    その節は本当にありがとうございました;ω;
    無理任務に嫌気が差したので、広場でユーザーさんと雑談しつつ
    なんやかややっているうちに1人じゃ到底無理なボスモンスター討伐任務
    アシマン討伐を手伝って頂ける事になりました・・・><;

    アシマン撃破!
    心強いユーザーさんの手にかかればご覧のとおり!
    アシマンも簡単に倒されてしまいました!
    どう見てもブイヨンは横から邪魔してましたね・・・すいませんorz
    おかげさまで無理任務も終了しました・・・;ω;
    PTを組んで頂いたりアシマンまで倒して頂いたり・・・本当にありがとうございました!!!


    防具壊れた・・・ 鍵壊れた・・・
    そして調子に乗ったブイヨンが装備強化、鍵合成に失敗して
    所持金が400ドルくらいになったのはまた別の話・・・。
    15:16  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

    Comment

    ニッティ地区は幻想的で綺麗な場所ですよね

    そして、倉庫はちょっと遠いですけど、他が近
    くに集まっているため使い勝手がよく、広場が
    重くて動きにくい方には美味しい場所です^^

    なので、lv27のルル(育ててない・・・)も意地
    でも登録するためにだけ走りました

    他の子はlv27の頃は何やってただろう・・・
    たぶん変身用の鍵集めでリトルスノーウルフ
    を鬼のように狩ってた気がします^^:
    リザリザ |  2011.09.26(月) 17:54 | URL |  【編集】

    アシマン強いっすマジ勘弁ッス

    アシマン強いですよね。
    強くてめんどくさいうえにワープが近くにないため、けっこう移動に時間はかかるし、像のクエ終わらないとアシマン討伐クエでないしで、とても大変です;w;

    Lv27ですかぁ・・・あれ・・・わたしとあんまりLv大差ないんじゃ・・・(斜めはLv40の人)

    いつか一緒に太古IDでも逝きたいですねw
    まぁ最初は極寒か・w・
    斜めの人 |  2011.09.26(月) 22:06 | URL |  【編集】

    コメントありがとうございます!

    >リザリザ さん

    ニッティ地区は雰囲気が良いですよね~♪
    辿り着くまでは危険な場所がいっぱいですが、
    そこまでして登録する価値のある街だと思います!
    観光に夢中で、そこまで使い勝手の良い街とは
    気づきませんでしたが・・・w

    ほぉ、Lv27はそろそろ変身出来るようになるレベル
    なのですか・・・アルフレッドって、常にQマークが
    ついているから気づきませんでしたorz
    最近鍵集めもサボっているので、これはがんばって
    鍵を集めないと・・・!!!

    >斜めの人 さん

    アシマン強いですよね・・・堕落騎士狩りしてただけなのに、
    気がついたら襲ってくるんですもの;ω;
    ためいきの大地に限らず、奇跡の海岸のボスモンスターから
    妙に難易度が高いような気がします・・・ソロはツライよorz

    今現在はレベル上げをがんばったのでようやくLv30になりましたが、
    Lv27は長かった・・・斜めの人さんに追いつけるようがんばります!
    また機会がありましたら、ぜひ一緒にダンジョンに逝きましょう♪
    ECブイヨン |  2011.09.27(火) 10:56 | URL |  【編集】

    遅れましたがこの間はありがとうございました^^
    また機会があればよろしくおねがいしまーす!
    アスカロン |  2011.10.03(月) 01:21 | URL |  【編集】

    楽しかったです!

    >アスカロン さん

    こちらこそ本当にありがとうございました!
    ユーザーの皆さんと一緒にPT組んだり冒険したり
    とても楽しかったです!

    また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします^^
    ECブイヨン |  2011.10.05(水) 09:54 | URL |  【編集】

    LV上がっても 敵を倒す爽快感が味わえないんですが
    何かコツはありますでしょうか?

    格下の敵を何度も殴るのはちょっと・・・
    のびえもん |  2011.10.05(水) 23:35 | URL |  【編集】

    初心者な私には難しい・・・

    >のびえもん さん

    レベルが上がっていくと、アクティブモンスターばかりになって
    逆にフルボッコにされちゃったりと、難しいところですよね・・・。
    私も敵1匹倒すのに常に瀕死状態です・・・;ω;

    そういうときは、ペットちゃんを育ててみてはいかがでしょうか?
    私は今ペットを育てられない状況で分からないのですが、他の
    ユーザーさんいわく、とっても頼りになる存在らしいですよ!
    あとは基本ステータスの力と敏捷を上げまくって、さらに
    防具の手甲を合成商人のところで攻撃速度を強化して
    みるとか・・・合成は装備破壊が怖くて出来ないか・・・orz

    これは他のユーザーさんにもいろいろと聞いてみた方が良さそう
    ですね・・・お役に立てなくて申し訳ないです;ω;
    ECブイヨン |  2011.10.06(木) 10:37 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/265-3a6f3c0b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
