2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.11.15 (Tue)

    突発イベント開催!

    こんにちは![EC]ブイヨンですぶいよん
    突然ではございますが、突発イベント開催が決定致しました!
    前回頂いたコメントで突っ込まれたので、もう突発でもなんでもないですけどね!w

    突発イベント
    競技場にボスモンスターがやって来た?!


    ある日のオニールさん
    空龍オニールさん:あのー・・・俺たちの出番少なくね?
    (リチャル皇陵在住)   サービス終了までに俺たちでばn・・・

    怒りのブイヨンMK2
    ECブイヨンMK2:そんな所に引きこもってるからだよ!
               つべこべ言わずに競技場に来い!


    ・・・というわけで、競技場にボスモンスターの皆さんがやって来ます!
    「ダンジョンに行きたくてもPT組めないしレベル的にも無理・・・;ω;」
    「最後くらい見たことが無いダンジョンのボスを見てみたい・・・!」

    なんて事を思ったことがある皆さん!ボスモンスターに会えるチャンスです!

    ---------------------------イベント概要---------------------------

    ■開催期間
    11月21日(月)、22日(火)、23日(水)、24日(木)

    ■開催時間
    16:30~17:30頃まで
    ※23日(祝)のみ16:00~17:30頃までの開催となりますのでご注意下さい。
    ※開催時間10分程前になりましたら、集合場所にECブイヨンが出現します。

    広場MAP
    ■集合場所
    広場の「戦場管理人ダール」前付近(セレクト3)
    ※上図参照、画像をクリックすると拡大します。

    ■開催場所
    ホウキン競技場場内(セレクト3)
    ※参加人数が多い場合、入場制限をかける場合がございます。
     その際はGM、ECの指示に従って移動して頂きますようお願い致します。


    ■イベント詳細
    ①最低でも2人のパーティーを組んで頂きます。
    ②順番が回ってきましたら、希望のボス名(またはダンジョン名)をGM、ECに伝えてください。
     ※順番はレベルの低いパーティー順とします。
    ③GM、ECがボスを召喚しますので、協力してボスを討伐して下さい!
     ※召喚されるボスモンスターは、そのダンジョンのメインとなるボスモンスターとなります。
     ※基本的に1人1回のみの参加となりますが、人数が足りない際はご協力頂けますと
      幸いです。

     ぶいよん<真ダンジョンのボスモンスター召喚も可能となってます!チェスがゲット出来るかも?

    ■途中参加時の注意点
    ・なるべくPTを組んでお越し頂きますようお願いします。
    ・回ってくる順番は最後となりますのでご注意下さい。
    ・イベント終了20分前には参加受付を終了しますのでご注意下さい。

    見物のみの参加も可能となっておりますので、お気軽にご参加下さい!
    ※基本的に見学のみの方は観客席からの参加となります。場合によっては競技場内での
     見学も可能ですが、その際は戦闘参加者様の邪魔にならないよう配慮をお願い致します。

     ぶいよん<・・・実際に観客席から見てみたらボス見えませんでしたし^q^

    ■注意点
    ・イベント中は、EC、GMが質疑応答に対応できない場合がございます。
     その場合、公式サイトのお問い合わせをご利用きますようお願い致します。
    ・イベント妨害を行われた場合は、事前予告なく対応を行わせて頂く場合がございます。
    ・その他、運営チームにて運営ポリシーに反する行為と判断された場合には、 事前告知
     なく対応を行わせて頂く場合がございます。
    ・イベント中に失われた経験値や使用されたアイテム等は全て補填対象外となります。

    --------------------------------------------------------------------------

    少しでも多くの方に楽しんで頂けるように、23日の祝日のみ16:00からの開催となります。
    他の日付の開催時間より30分前倒しとなってますので、お気をつけ下さい!
    集合時間違うなんて知らなかった!間に合わなかったじゃないか!という場合、
    もちろん途中参加もOKなのでお気軽にお越し下さいませ~!
    ※集合場所にブイヨンのキャラを待機させておきますので、お気軽に声を掛けて下さいね!
    14:08  |  ブイヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

    Comment

    楽しみだなぁ

    おお!ついにやるんですね~♪
    しかし日程が・・・祝日しかいけそうにないっす^^;

    仕事はいらなかったらがんばっていきます!
    さぁフルボッコされにいくぞぉ^^
    斜めの人 |  2011.11.17(木) 22:58 | URL |  【編集】

    希望するIDのボス召喚・・・ありそうでなかったイベントですね。全盛期にやって欲しかったなぁ。。

    レイワルド「俺、仲間外れ?」

     |  2011.11.18(金) 14:57 | URL |  【編集】

    赤と黄色の聖水は持ち込みできますか?

    僕も祝日だけですね~
    でも、頑張ってくれた運営さんに感謝ですv

    レイワルドは…即死させられますっ><
    他のボスもHP調節しないと、赤チーム青チーム合わせて10人でも2~30分かかるよう…な…?
    あるちゃ |  2011.11.19(土) 17:47 | URL |  【編集】

    参加お待ちしております!

    >斜めの人 さん

    長らくお待たせしました!
    平日の中途半端な時間しか出来なくて申し訳ございません><;
    午後の部をGM水菜氏に頼んだら、やんわりと断られてしまって・・・orz
    くそう、水菜氏め・・・後で覚えておけよぉ・・・!

    お時間に余裕があれば、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
    私も確実に即死ですが、ボスの近くで観戦したいと思います^q^w

    >(名前なし)さん

    某GMさんが引退するときに、戦場?にボスを召喚して楽しんだそうです。
    その話をユーザーさんから聞いて、参考にさせて頂きました!
    全盛期にやってたら、きっと大盛り上がりだったでしょうね・・・本当残念です;ω;

    >レイワルド さん

    ECブイヨンMK2「お前、デカ過ぎ。」

    >あるちゃ さん

    午後の部が開催出来たらよかったんですが・・・本当に申し訳ございません><;
    後でGM水菜氏をボッコボコにしておかなければ・・・。

    ふむ・・・やっぱりボスは一筋縄ではいかないですよね・・・。
    ブイヨンは岩の洞窟のボスぐらいしか倒したことないので、他のボスの事は
    あまりよく分かっていなかったのですが・・・。
    これは何かしらの対策をしなければいけないか・・・?

    ホウキン競技場場内なので、たぶんチーム?ではなく普通のPTでの参加に
    なると思います。
    参加者様が多かった場合は、チャンネル別で開催するつもりです。
    アイテムに関しては、他のユーザーさんの迷惑にならないようなアイテム
    であれば基本なんでもOKです。
    その際注意書きにもありますが、使用したアイテムの保証・補填はして
    おりませんのでご注意を・・・!
    ECブイヨン |  2011.11.21(月) 10:37 | URL |  【編集】

    ありがとうございました

    23日の祭日に、イベント参加させていただきました。

    PT組んでくれる人がいなかったので、
    観戦者として会場に行ったのですが……

    現地でPTに誘ってくださった方々と、
    途中からの参加を認めてくださった
    ブイヨンさんのお陰で参加出来ました。、
    皆さん、ありがとうございました。(*´▽`*)

    会うのを諦めていたボスを見られて、
    しかも戦えて……とても楽しかったです(ノ∀`*)
    felghana |  2011.11.24(木) 19:08 | URL |  【編集】

    できなかった・w・

    祝日に仕事はいって、今日急いで帰ってもこの時間さ・w・!

    最終日も仕事入らないことを祈ろう・・・・
    斜めの人 |  2011.11.25(金) 18:04 | URL |  【編集】

    楽しかったです^^

    見ることの出来なかったボス見れて、とても楽しかったです。

    中ボスも見ておきたいとソロで行ったら撃沈…。

    鑑定UPイベ、とか有ると嬉しいのですがw
    居残り |  2011.11.26(土) 14:59 | URL |  【編集】

    ありがとうございます!

    >felghana さん

    イベントにお越し頂き、ありがとうございました!
    初のGMイベントだったので上手くいくかどうか心配でしたが、
    楽しんで頂けたようでほっとしております*´ω`*
    やっぱり最後くらいは楽しまなくちゃ!ですねw

    ユーザーの皆様に助けて頂き、私もとても感謝しております。
    ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

    >斜めの人 さん

    中途半端な時間にしか開催出来なくて申し訳ございませんでした。
    もっと多くのユーザーさんに楽しんで頂きたかったのですが・・・。
    今後GMイベントを開催する機会があれば、そのときは夜の部も
    開催出来るよう努力します!

    >居残り さん

    イベントにお越し頂きありがとうございました!
    最後くらいは見たことないボスぐらいみてみたいですよね!
    中ボスに関しては事前報告してなかったので反省しております・・・。
    サービス終了するその瞬間にでもいろんなボスを召喚していいか
    相談してみようかしら・・・フフフ^q^w

    鑑定率アップなどの誰でも参加できるようなイベントの開催が
    出来るかどうか、GM水菜氏に相談しておきますね!

    -------------------------------------------------------------

    ユーザーの皆様のご協力があったからこそ、特に大きな問題もなく
    最後まで楽しんで頂けたと思っております。
    イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします!
    ECブイヨン |  2011.11.28(月) 10:26 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/269-ad7272a9

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
