2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2012.01.26 (Thu)

    またお会いしましょう!

    こんにちは、[EC]ブイヨンですぶいよん
    本日をもって81Keysはサービスを終了しました。
    81ユーザーのみなさん、短い間でしたが本当にありがとうございました!!!
    またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!!

    ※画像をクリックすると拡大します。

    恐怖のレイワルド

    でっかい!

    いろんなモンスター召喚して遊んだり、いろんな乗り物に乗ってみたり・・・。
    巨人さんもいっぱいいました。

    最後の撮影会

    お集まり頂きありがとうございました!

    みなさんありがとうございました!

    みなさんありがとうございました!

    みなさんありがとうございました!

    [GM]水菜氏の泣かせるお言葉を頂いたり・・・。
    ブイヨンはSS撮るのに忙しい!って言った気もしますが、81ユーザーのみなさんのことが
    本当~~~に!!!大好きなんですよーーー!!!!!
    GM水菜氏のことは知りませんけどね・з・
    優しいユーザーさんがいっぱいいて、雰囲気もまったりしていて81Keysが大好きでした!

    そして迎えた感動のラスト・・・。

    れいわるど→ チラッ |ω・`)<混ぜてほしいなー・・・

    みんな仲良く全滅!
    レイワルドさん登場でみんな仲良く全滅しました☆
    ・・・感動が台無しだ!!!!!w
    召喚したのはブイヨン、とか言えませんけどね^q^
    最初に攻撃したのはブイヨンじゃないですよ!断じて!w
    しっとり終わるのは寂しかったので、こんなのもアリだと思いますw


    それではみなさん、またねー*´∀`*ノシシ

    ※数日後にブログは閉鎖するそうなので、SSを持ち帰りたい方はお早めにお持ち帰り下さい~!
    15:57  |  ブイヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

    Comment

    ありがとうございました~( ゚∀゚)ノ

    こんにちは^^ノ

    最終日は初めてみるボスや色々な乗り物にのれて楽しかったです。チェス装備もきれたし(*´∇`*)

    私は正式サービス以降、1年半お世話になりました。

    最近ではもっともはまったゲームでしたので寂しいかぎりです(><)

    また楽しいゲームを作ってください(σ゚∀゚)σ

    さようなら~(TωT)ノ~~~ バイバイ
    ラナ |  2012.01.28(土) 15:12 | URL |  【編集】

    ありがとうございました><

    最後に皆さんと楽しく遊び、乗り物やチェス装備も楽しんで頂けたようで本当に
    良かったです*´ω`*

    そんなに長い間81Keysを遊んで頂けたなんて・・・感謝の気持ちでいっぱいです;ω;
    私は約半年しか遊べませんでしたが、それでもとても楽しかったです!
    PTシステムなどちょっと改善してほしい部分もありましたけどね・・・w
    そんな81Keysが終わってしまい、本当に残念に思います・・・。
    81Keysで学んだ事を活かし、今後のゲームに役立てたいと思います!

    81Keysユーザーの皆様、本当にありがとうございました!!!
    特にブイヨンはユーザーの皆様にとてもお世話になり、と~っても感謝しております!!!
    どこかでお会いする機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いします*^^*
    ECブイヨン |  2012.01.30(月) 10:21 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/274-96d5f97c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    こんにちは、[EC]ブイヨンです本日をもって81Keysはサービスを終了しました。81ユーザーのみなさん、短い
    2012/11/01(木) 09:38:28 | まっとめBLOG速報

    ▲PageTop

     | HOME | 
