2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.30 (Fri)

    カウントダウンだCBT!事前確認しちゃいましょう!其の①[突込み回数2回目]

    shot1100328_170403.jpg

    ども!GM毎度です!

    前回の登場いら、私よりタコに人気が集中しております。
    まぁ・・・本体はタコなんで問題はあ~りません(コラ

    とうとうCBT開始まで1時間をきっており、現在運営チーム一同
    最終調整に必死のぱっちで追い込んでおりますので時間までいま少しのおまちを~

    では、ゲームが開始されるまでにちょっとして事前準備の情報を御提供いたします。
    ではずらずら~っと出ますので、以下をしっかり確認してくださいね!!

    81KeysのCBTをより楽しんでいただく為に、ゲーム内で取得可能な「銀貨」を2000枚をキャラクター
    作成時に配布させていただきます。
    こちらのページにて『銀貨ショップ』についてご説明いたします。

    ■銀貨の配布先と、使用方法

    CBT期間中、新規キャラクターを作成すると、鞄の中に100銀貨20個が自動的に
    配布されます。
    アイテムをダブルクリックか、右クリックメニューからアイテム使用を選択します。

    ■銀貨ショップ使用方法

    画面右下『81SHOP』のアイコンをクリック


    ①所持銀貨数
    ②購入したいアイテムを矢印キーで数量を入れ、隣のカートボタンを押す
    ③『購入』ボタンでカートページに移動可能
    ④こちらのタブからもカートページに移動可能
    ⑤購入したアイテムが一次保管されるページ


    カートに入れたアイテムが間違いないかをご確認いただき、OKでしたら『BUY』ボタンを押す。


    購入したアイテムはこちらのページに一次保管されますので、取り出したいキャラクターにて
    アイテムをダブルクリックか、選択して『取出』ボタンを押します。

    ・・・〆(。。 ) っとまず1つがこちらになります。

    クローズドβテストでは「銀貨」を使ったモールの体験ができちゃいますので
    しっかりといい物を獲得しちゃいましょう!!

    公式サイトに情報がアップされておりますので、みんな~

    要チェックやで!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:35  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/29-78d21a44

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
