2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.03 (Sat)

    【潜入】81Keysの世界(1日目)

    特班員

    本部!本部!無事81Keysの世界へ潜入、これより情報収集を開始する!
    私の名前?そうだな[81仮面]とでも・・・え?ダサいからやめろ?

    なら簡単に「潜入員」とでも呼んでくれ・・・

    とにかく、いま81Keysの世界におりたち、左も右も分からない状態だ!
    とりあえず、現地の人と接触してみる。
    では・・・よしあの体格のいいおっちゃんにフレンドリーに話しかけてみよう  
    モンスと会話
      

    結 果 

    倒れる



    デスヨネー

    人選をあやまったようだ・・・うん?ここはどこだ?先ほどと場所が違うようだが・・・
    む!君は?
    ふむふむ・・・倒れた者をここで復活させているだって?ふむふむ・・なるほど
    だから私もここにやってきたのか!して、おぜう様ここはどこでしょう?
    ふむふむ・・・ここが初まりの村・・・っと、ありがとう!

    本部!本部!村への潜入に成功した!これからが本番だ・・・
    後日新しい情報を入手次第報告を行なう。ああ!もちろん報告場所はこの

    「GMブログ」

    最後に今回たすけてもらった美少女の画像をおくる!
    以上だ、また会おう!

    リリス







    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    15:08  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    かぶりものがとってもお似合いで

    とぉーーーくからですが、応援しております。
    頑張ってください。^-^
    時 |  2010.04.04(日) 08:54 | URL |  【編集】

    応援ありがとう!
    今度は話しかける現地民をしっかりチョイスして
    行動したくおもいます!
    情報収集がんばりますよ~
    潜入員 |  2010.04.04(日) 13:43 | URL |  【編集】

    結果にふいたwww

    じゃぁぼくは工作員で(`・ω・´) キリ
    え、ほかの方マジメじゃないんですか・・・。
    次のコント(潜入調査?)に期待してます(笑
    工作員 |  2010.04.06(火) 03:11 | URL |  【編集】

    心強い援軍ありがとうございます!

    マジメに潜入員を行っているのですが
    う~む・・・オスナオスナの法則でしょうか|;・ω・)

    次回も着々と潜入を進めておりますので
    お楽しみにお待ち下さい><
    がんばってまいります!
    潜入員 |  2010.04.06(火) 07:58 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/3-8d2b922a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
