2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.05.13 (Thu)

    潜入員を探せ、【答え合わせ】と【当選者発表】

    潜入員ナナメ

    やあ!潜入員だよ!

    さ~て先日行いました潜入員を探せの答え合わせの時間となりました!
    おそくなりまして「誠に申し訳ない」
    厳しい判定もありまして、現状に至っております。

    えー・・・まず、期限までに回答を頂いた総数が122名となっております。

    参加頂き誠に有難う御座います!

    そしてこの中より潜入員を見事的中させた方は11名となっております

    ここで、アクシデント発生・・・正解者11名の中で、回答時のタイトルをミスという事で
    本部より、2名が失格となってしまいました|つД;)

    大変申し訳ないのでありますが、公平なる判定という部分より御了承願います!!

    では早速、潜入員はここでした!
    潜入員はここだったのか!

    隅っこで潜入というフェントから、森を隠すなら木スタイルを導入!
    一番隠れる部分が多かったという単純な理由もさもありなんなわけですが><
    次回も機会があれば是非行いたく思いますので、皆さん私に負けじと御参加くださいませ!

    ◆見事に潜入員を見破った方々は【Read More】へ記載しております!

    要チェックでっせ~!

    【追記】
    アイテムはゲーム内のメールにてお送りさせて頂きましたので、ご確認ください!

    【More・・・】

    潜入員を見破れイベント正解おめでとう御座います。
    アイテム獲得対象者を発表させて頂きます。

    ●お宝ゲットな方々
    <ブログネーム>(敬称略) 
     米太郎
     jeje
     もずく天
     laby
     たゆん
     えま
     田中
     KOOKAI
     nave


    以上9名の方へと2010年5月15日以降よりアイテムを順次配布させて頂きます。
    アイテム配布に伴い、ログアウトをお願いする場合がありますので、御了承下さい。

    見事御正解おめでとうございました~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    12:23  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

    Comment

    はずれた~。
    こういうのは楽しいので
    またやってくださいねv-238
    らくだ饅頭 |  2010.05.14(金) 01:40 | URL |  【編集】

    やられた~><
    フェイントか~(>_<)
    まぁ賞品が紙袋じゃないからいいやw

    「国境なき紙袋」というギルド作ったので見かけたら声かけてくださいね^^

    それでは紙袋に栄光あれ!





    あとがき

    紙袋がOBTでは未実装でショックでした;;
    一日でも早い紙袋の復活を心から願いますm(_ _"m)ペコリ
    ぷち紙袋 |  2010.05.14(金) 06:55 | URL |  【編集】

    はずれたー残念。ウェェ(;;;-ω-)ノ

    でも面白かったので今後も期待してますっ><b
    しあら |  2010.05.14(金) 08:31 | URL |  【編集】

    だめ…
    全然わからない…
    同じものじゃないか…
    蛇君 |  2010.05.14(金) 12:03 | URL |  【編集】

    >らくだ饅頭さん
    当たりませんでしたか><
    紙袋感をもうちょっと出せたらよかったです|;・x・)

    >ぷち紙袋さん
    紙袋の実装までいましばしお待ちを!
    国境なき紙袋ですね・・・φ(・・ )
    ゲーム内で見かけ次第走り寄っていくかも
    しれませんので、よろしくでございます!

    >しあらさん
    うう・・・次回が開催できましたら是非
    頑張ってくださいまし><
    楽しんでもらえて本部もよろこんでおりますぞ!
    次に開催できるようがんばりますですはい><

    >蛇君さん
    よく見ると、潜入員のコジィムが・・・
    おなじですね|;・x・)
    次はもう少し見分けのつくものを行えるように
    がんばりますですはい><
    潜入員 |  2010.05.14(金) 14:05 | URL |  【編集】

    そんなことより

    中華のBOTが大量に湧いてるのなんとかしてよ
    通りすがり |  2010.05.15(土) 21:38 | URL |  【編集】

    >通りすがりさん
    ゲーム内でそのような行動を確認された場合は
    SSを撮影し、公式サイトより是非ご報告くださいませ!
    お手数をかけますとよろしくです!
    潜入員 |  2010.05.16(日) 00:29 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/40-79a1f020

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
